| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sルパン三世 イタリアの夢」

記事番号【5222864】が含まれるスレッド

この台はイタリアの悪夢です。。。 11111さ さん 2019/12/06 金曜日 18:22  #5222864
よく毎月こんな悪実な台を出しますね。。。平和。。

開発した人達はアホに間違いないとおもいます。。

完全にリゼロパクってます。。。
その上いいところは全部消して悪いところを増やしたリゼロだと思えばいいと思います。。

ポイントは1000じゃないと意味なし。。。100でも900でも昇格は夢の話。。。
10回に1回昇格すればよかったと思えるくらいです。。。
今まで実際26回RB引いて昇格は2回です。。。

後RBとMBの割合がどの位なのか分かりませんが
低い設定は明らかにRBに偏ります。。。8回連続RBもありました。。。

250で当たらないと9割が天井RB
その後利区間引き継いでまたRB。

1G連もほぼなし。。。最大連は3連です。

強い日で300人も集まったのにルパンに座った人はゼロでした。。。笑

  1. 希望は無い さん 2019/12/06 金曜日 19:41 評価 #5222881

    その写真では営業中かどうか分かりませんよ。

    最近はダメ台ばかりなのはその通りです。
    ただしそれはルールが厳しすぎるからで
    全てがメーカーの腕のせいじゃないですよ。(腕のよろしくないメーカーもありますが…)

    今のルールのままじゃロングヒット台は作れないと思うので、ダメ台(ルール)に飼い慣らされるしかないですよ。
  2. 130 さん 2019/12/07 土曜日 04:08 評価 #5222997

    リゼロがって言う前に
    打たれた台が
    低設定だったのではと思いますよ
    リゼロに力を入れてないホールでは
    7000G以上回してATノーヒット
    データロボ表示器で
    グラフが振り切れる位
    下降してましたよ
  3. うりにし さん 2019/12/07 土曜日 04:08 評価 #5222998

    強い日に我先にと6号機座る人はまだまだ少ない気がします。
    ポイントは900超えても昇格せず、となりは2.300で2回連続昇格しましたが、どんな抽選なんでしょう。
    リゼロをパクった要素ってどこかなぁ
    星矢→リゼロとなった突破型でもないし、ポイント貯める台はよくあるし
    有利区間引き継ぎくらい?
  4. あんなん さん 2019/12/07 土曜日 11:30 評価 #5223058

    平和なんて極悪なAT機械しかつくらないですもんホールも期待してないし、ただルパンてだけで初週は稼働いいですからね。
    平和ってここ20年ぐらい黄門ちゃまぐらいしか残る台作ってない気が…
  5. 木幡 さん 2019/12/08 日曜日 01:06 評価 #5223282

    毎回あきもせずアホな投稿できますね。
    アホな店がアホな商品並べたってだけでしょ、でアホが文句言いながら毎回打ってんでしょ。
    アンチすらいないスルーされてる他台よりマシとしか思えないわ。
  6. HN忘れた… さん 2019/12/08 日曜日 04:35 評価 #5223304

    リゼロパクったというより、規制により6号機高純増はこういうゲーム性にしかならないってことです。
    200以内に自力で当選させれば完走確定とかリゼロとは違うところもあれど、概ね浅ければ連チャンせず、深ければ連チャンしやすい。
    絶望する前に高純増6号機打つなら仕様調べないと金ドブに捨ててるのと一緒ですよ。
  7. ちろるちょこ さん 2019/12/11 水曜日 07:51 評価 #5224386

    リゼロとかキモオタブサ面しか打ってねえよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT