| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sルパン三世 イタリアの夢」

記事番号【5222988】が含まれるスレッド

リゼロ? 13年選手 さん 2019/12/05 木曜日 21:39  #5222600
2日間打った感想なんですが、有利区間ランプ点灯から216で前兆入り抜けたらほぼ天井…。たまに400、600で当たるもほぼルパンボーナスで慈悲もなく有利区間ランプ消える。
子役解除ではなくゲーム数で250以内に当たったらランプ消えるまでループするもルパンボーナスに偏るとヤバイ。
勝てるイメージがわかない総ゲーム役1万ゲームでした。
高設定打たれた方おられたら教えて頂きたい通常はどんな感じでした?

  1. 目標95% さん 2019/12/06 金曜日 05:09 評価 #5222701

    user image推定6(LB終了画面結婚式)の履歴です。
    前編
  2. 目標95% さん 2019/12/06 金曜日 05:14 評価 #5222703

    user image後編
    リゼロの6です 笑
    有利区間継続、単発の繰り返し、たまに天井喰らうとチビチビと積み上げた出玉が吹き飛びます まさに賽の河原 笑笑
  3. 13年選手 さん 2019/12/06 金曜日 10:12 評価 #5222746

    詳細情報ありがとうございます。
    なるほど、マジで連チャンしないんですね(~_~;)
    出来れみたいですけど…。

    打った感じで250までにゲーム数で解除した単発では有利区間ランプ消えないようですので、打ち方変えようと思います。
    一度だけ800天井でルパンボーナスでランプ消えずレア役で解除MAXボーナス3連で終了がありましたがレアでした。
    鬼畜だと思ったのが、前兆中色がレインボーでルパンボーナスだったこと…。赤で外れた事なかったので必要か、と思いました。
  4. 目標95% さん 2019/12/06 金曜日 10:53 評価 #5222759

    MAX確定はイタリア柄と盤面プッシュの様です。
    虹は自分もLBくらいました。不二子とか色々熱かったのに 笑
  5. 13年選手 さん 2019/12/06 金曜日 12:28 評価 #5222788

    なるほど、イタリア柄、盤面プッシュがMAXボーナスですか演出見てなかったです(~_~;)

    なかなか出ないですけど、タイプライターも確定かと思います。
  6. ライジンV さん 2019/12/07 土曜日 01:48 評価 #5222988

    user image横から失礼します。
    イタリア柄と盤面PushでもLB有ると思いますが…
    MAX確定とは解析情報でしょうか?

    イタリア柄ってこれですかね?
    これならLBで昇格も無しでした。

    盤面プッシュでもLBだった気がします…が、メモとか取ってないので。。
  7. 目標95% さん 2019/12/07 土曜日 06:04 評価 #5223003

    あっ、そうでした?
    自分の浅い経験からの判断なので、解析ではありません。
    失礼しました。
  8. 13年選手 さん 2019/12/07 土曜日 08:38 評価 #5223024

    あと、気になったんですけど250ループ中でたまに240ぐらいで演出負けてから数ゲーム後(250以内)に当たることがありましたのでご注意下さい。
    この時はだいたいMAXボーナスでした。
    4号機の銭形のタイプラ外しの数ゲームでのレグの逆バージョンだと感じました。
  9. ヘタレ君 さん 2019/12/08 日曜日 07:06 評価 #5223325

    盤面pushでもルパンボーナスありましたよ。

    自分の台も隣の台も盤面pushはMAXだったので、MAX確定なんだろな〜って打ってた時に自分のの台で盤面push出たので安心してたらルパンボーナスでした。
    昇格もありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT