| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sルパン三世 イタリアの夢 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sルパン三世 イタリアの夢

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< Sルパン三世 イタリアの夢 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レア役解除率 ヌァ さん 2022/12/17 土曜日 20:12 評価 #5500373
なんか不二子ptが溜まれば溜まるほどレア役解除率が上がってる気がする。
天井までに800くらいは溜まりそうって思ったら強チェ1発だけで解除したり…
今日も300gまでに700貯まったけど、サーチライト3点灯を5発分スルーしてからの、結局350gくらいのベル1発で解除…
うーん


    返信する

    ベルでの当選率 LAZ さん 2022/11/08 火曜日 19:06 評価 #5492330
    有利区間非継続から200G後半にベル
    前兆が始まって312Gでルパンボーナス当選しましたが、当選率は何%くらいですかね?


      返信する

      有利区間引き継ぎ ゼニガタ2020 さん 2021/12/21 火曜日 21:48 評価 #5415729
      本日宵越しで最大天井で当たり、昇格して3連 満足してやめよーと思ったらランプ消えず? 最大天井からのMAXボナでも引き継ぐことはありましたっけ? 疲れや久々やらで確認ゲーム間違えた?!と不安になったもので。誰も見てないと思いますが分かるかたいたらお願いしますm(_ _)m
      1. よっすぅい さん 2021/12/22 水曜日 12:50 評価 #5415934

        引き続きます。

        通常およそ1000G続く。

        最深天井から引き継ぐと200Gのゾーンで当たります。

        区間リセット後、200Gのゾーンで当たり区間継続すると最深天井迄引っ張られる可能性はあります。

        最深天井からのBIGは3連荘確定です。

      返信する

      無理ゲーすぎるだろ ヤバイだろ さん 2021/05/25 火曜日 18:17 評価 #5362477
      本日、据え置き濃厚のチェリー、ベル点灯状態の朝一台を打ちました。多分前日100ゲームやめくらい。
      322 ルパンボーナス 有利区間継続
      127 ルパンボーナス ゴエモン 継続
      246 ルパンボーナス ゴエモン 継続
      246 ルパンボーナス 消灯
      すべてレギュラー。不二子ポイントで昇格しなければレギュラーしか出ないのですか?
      250以内で当たるためポイントなんて全然たまらんし、無理ゲーでは?

      1. うそでしょ!! さん 2021/07/26 月曜日 20:18 評価 #5380921

        その4回のルパンボーナスで強チェひいて25%取ってください。
        2400枚出ます。
      2. ヤマト発信 さん 2021/07/26 月曜日 21:22 評価 #5380942

        まだこの台置いてる店あるんだ
        文字数文字数
      3. マギ助 さん 2021/09/15 水曜日 15:42 評価 #5394857

        この台は設定によってマックス比率が変わるので1だとルパンボーナスとMAXボーナスは1:1くらいです。
        ちなみにルパンボーナスで強チェ25%取っても特化ゾーンでしっかり引かないと2400枚は出ません。

      返信する

      pt少ないのにハートの数が多いと 諸星ダン吉 さん 2021/01/13 水曜日 20:45 評価 #5325518

      ルパンボーナス当選時、不二子ptで抽選した結果をハートの数で示唆し
      背景色で告知という流れだと思いますが、

      ptが多いほど当選確率が高くなり、ハートの数が多くなる「確率」も高くなり
      ハートの数が多いほど、背景色も濃くなる「期待度」も高くなるわけですが

      ptが少ないときに逆にハートの数が多いと、ptが多くてハートの数が多い
      ときに比べて、さらに信頼度がUpしていたりしますか?


        返信する

        期待に終わった『ルパン三世の最後』 チャンス告知☆4 さん 2020/12/07 月曜日 00:59 評価 #5315700
        天井からのルパンボーナス後に有利区間引き継ぎor
        有利区間非継続時に200G以内のボーナス自力当選して完走しなかった方いらっしゃいますか?

        当日、ルパンボーナス1回(履歴では788G当たり)のみの当たりの台を70G過ぎから回し始めたのですが、ベルと強チェリーの連打で198Gに当たりました(プラムなし)。

        200G以内の解除だったので、完走を期待したのですが、4連で終了(ボーナス中強チェリー2回)。

        これは単に、天井から有利区間を引き継いだってことなのでしょうか?宜しくお願いします。

        1. いか焼き さん 2020/12/16 水曜日 05:54 評価 #5318221

          裏ルパンモードの話ですかね?
          だったら有利区間継続だったから
          200G以内の当たりで完走しなかった。ですかね。
          裏ルパンモードと同じ恩恵を受けるのは、
          有利区間非継続のときの200G以内当選です。
        2. チャンス告知☆4 さん 2020/12/18 金曜日 17:00 評価 #5318879

          いか焼きさん返信ありがとうございます。

          やはり有利区間引き継ぎしていたんですね。
          前任者も止めていたため、引き継いでないもんだとばかり…。

          今まで有利区間非継続時に200G以内で当選したことがなかったので、実際『ルパン三世の最後』を見るまでは油断出来ないと思っていたのですが、4連で終了しランプが消えた後も、納得出来ず天井まで追ってしまいました笑

          また何かあったら宜しくお願いします。

        返信する

        いまさら初打ち クロダイ さん 2020/10/22 木曜日 21:03 評価 #5304860
        前日103Gの有利区間ランプついていたので期待値あるかなーと思い、無知のまま打ったんですが100G辺りで前兆来てハズレ、少しまわして134Gでタイプラきて当たりました。
        天国は216Gだし特にレア役とかも引いてない状況だったので?でした。

        解析みてもよく分からなかったので、分かる方いればお願いします。

        1. 中ランラン さん 2020/10/22 木曜日 23:31 評価 #5304899

          216Gプラス前兆ゲーム数みたいなんでそれでじゃないですかね?
        2. クロダイ さん 2020/10/22 木曜日 23:56 評価 #5304913

          なるほど、規定G後前兆挟むんですね。
          リゼロみたいに規定以内告知と思ってました。

          ありがとうございます。

        返信する

        質問 かもわき さん 2020/10/04 日曜日 15:26 評価 #5299537
        昨日打って600前半でMAXボーナス入って4連して有利区間ランプ消えたんで0回転やめして今日見たらゲーム数そのままで有利区間ランプ点灯してたんですが店が回したのでしょうか?

          返信する

          これじゃ誰もやらない ルパンサード長嶋 さん 2020/09/11 金曜日 00:08 評価 #5294006
          天井付近の800回転前後でようやく?無理やり?当たるが、レギュラーばかり。
          メチャショボイ。履歴見たらそんなのばっかり。これでは誰もやらない。

          もうこんな渋っていてはどんどん客が離れていき、(もうすでに壊滅状態だが)どんどんパチ屋は潰れていくと思う。

          1. よっすぅい さん 2020/09/11 金曜日 08:32 評価 #5294071

            user image 不二子ポイントMAXを取ればいいんですよ。

            最深天井で当たれば3連荘確定だからね。

            しかし、不二子ポイントが高いと小役解除率が上がっている感覚

            200G前後で500ポイント以上貯まった時は最深天井まで行かず、MAXボーナス取れたとしても単発か2連止まり

          返信する

          設定4 俺の名は田中 さん 2020/03/26 木曜日 08:32 評価 #5259746
          最寄り店に設定4を1ヶ月ほど据えてる店があるのですが、打って収支+になるでしょうか? 
          50枚貸し出し、6枚交換、現金投資のみ(会員制度なし店)になります。 

          よろしくお願いいたします。

          1. 伊豆の神KING さん 2020/03/27 金曜日 22:32 評価 #5260195

            機械割が104%ですので、
            1日単位で見ればレア役などの
            引きによっては勝てるかもですね。
            確かに設定4なら、天井までいく回数も
            1に比べたら全然違うと思いますが
            ハマった時に不二子ポイントを
            どれだけ貯めれるかも重要だと思いますが
            遊びやすい設定ではある気がします。
          2. 俺の名は田中 さん 2020/03/29 日曜日 23:30 評価 #5260650

            設定下げられるまでは、がんばります! 


            現在7連敗中!
          3. 伊豆の神KING さん 2020/03/30 月曜日 16:26 評価 #5260804

            設定4でもヤレるのを見せて下さい!
            ルパボからの極銭形からの
            完走して下さい。
          4. シンジン人 さん 2020/11/19 木曜日 06:40 評価 #5311824

            頑張ってください


            文字数文字数文字数文字数

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT