| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5223273】が含まれるスレッド

続きです HANZO さん 2019/12/08 日曜日 00:35  #5223273
この画面レアですね。動画もありますが、投稿の仕方が分かりませんでしたが右残保留で当たる前の映像です。
  1. そーらんあれま さん 2019/12/08 日曜日 00:59 評価 #5223279

    似たようなスレを複数立てるのは良くないです。一つに纏めましょう
    よほど嬉しかったのですね
    劣化はほとんど打たないので常連さんが対応してくれると思います
  2. まっちゃソーセー さん 2019/12/08 日曜日 04:58 評価 #5223308

    スレ連発やめろこら知りたい情報がなくなるだろーがw
  3. T.H国 さん 2019/12/08 日曜日 11:40 評価 #5223386

    三つもスレ立てて、すべてに画像投稿。さらに動画まで投稿しようする

    よほど嬉しかったのでしょう。自慢したかったのでしょう。
     
    本当にレアなのは、これくらいのことで、三つもスレを立て、
    すべてに画像を張り、動画まで投稿しようとする貴方ですよ。
  4. KANZO さん 2019/12/08 日曜日 12:29 評価 #5223396

    HAOZOよ。そろそろ空気読もうか。子供でもそろそろ気づくゾ
  5. ロイギアりー さん 2019/12/08 日曜日 13:14 評価 #5223415

    まぁどこにでもいるし気にするんじゃないぜ
    一時期シンフォギアにはこの手の方五人くらい見かけたので
    ただ同じ画像2連発は勘弁してほしいw
  6. HANZO さん 2019/12/08 日曜日 13:58 評価 #5223428

    連続のスレで皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
  7. アンパンマンボン さん 2019/12/29 日曜日 09:21 評価 #5230667

    ご年配の方をいたわりましょう。
    分からない事は親切に教えてあげましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT