| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5221329】が含まれるスレッド

夢幻ボーナス最高獲得数 シャンぱに さん 2019/11/22 金曜日 20:43  #5218584
皆さん最高はどれくらい出しましたかね?
私は300ハマりで5000発近くでした。

  1. なは78 さん 2019/11/22 金曜日 22:40 評価 #5218616

    user image450回転ぐらい??はめて、5650獲得でした。1500と合わせて7150の画面表示でした。一撃でこれはありがたかったです。ちなみに次の小当りは、50コでしたw
  2. メッシゅ さん 2019/11/23 土曜日 06:39 評価 #5218690

    400はまりで4800くらいが最高ですね
    もっと一撃で出したいなぁ
  3. 寒波温泉 さん 2019/11/23 土曜日 09:53 評価 #5218723

    user image小当たりラッシュだけですけど。
    300近くはまってこれくらいでした。
  4. O-M さん 2019/11/23 土曜日 13:33 評価 #5218760

    イレギュラーの様なハマリでもそのくらいなんですねえ。
    隣の台がひたすら劣化ボーナス引きまくってたまに夢幻いっては+700発を繰り返したりを見たので怖くて触れそうにないです。
    あるあるになりますが、激闘に限って400ハマリとかしてましたのでさぞ悔しかったでしょうねぇ・・・。
  5. けつきそうかい さん 2019/11/27 水曜日 10:03 評価 #5219921

    小当たりラッシュだけですと4000ちょいです。写真は基本撮らないのであしからず
  6. げりげりざうるす さん 2019/11/28 木曜日 13:13 評価 #5220285

    user imageやる                       
  7. チリキュウさん さん 2019/11/28 木曜日 18:42 評価 #5220351

    user image夢幻ブースト含めて12000ちょっと
    途中ですが
  8. 大根おろし煮 さん 2019/11/29 金曜日 11:41 評価 #5220529

    チリキュウさんさん

    すげーーー!こんな隠しパズルあったんすか?柳意外は何かありますか?烈火とかクレイとか?
  9. チリキュウさん さん 2019/12/02 月曜日 00:48 評価 #5221329

    user image15人→15人→全員集合(コンプリート)
    以後は柳の一枚絵がひたすら出てくる感じだったかな
  10. 気月夜 さん 2019/12/07 土曜日 18:51 評価 #5223152

    画像とかはないですが520はまりの6000発です。その日は回転寿司いきましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT