| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5204917】が含まれるスレッド

良く考えられている AKIRA28号 さん 2019/10/12 土曜日 14:56  #5204916
ミドル×小当たりラッシュ搭載のV確変ループタイプでは新しい感じな気がしますがどうでしょうか?
電チュー確変70%で、そのうち35%が小当たりラッシュ直行って甘い気がします。転落するとキツイですがその場合でも空前絶後当たりが一回あるので3000発は約束されるわけです!ヤバイと思うんです。
ヘソの大当り割合の50%が3ラウンド+時短70回これを引くとキツイですが残る50%が初回10ラウンド+小当たりラッシュ3000発

激闘モードは電サポが12回〜次回までで、ゾロ目のゲーム数で発展するバトルが小当たりラッシュ突入のチャンスと言うスロットっぽい隠し要素もあるのが面白そうです!2に負けず劣らず平和にしても考えてるなぁと思いました!
皆さんのご感想をお聞きしたいです!

  1. AKIRA28号 さん 2019/10/12 土曜日 14:59 評価 #5204917


    動画はこちらです!
  2. AKIRA28号 さん 2019/10/12 土曜日 15:07 評価 #5204919




    しつこくてすいません、試打動画も二件ほどお借り致しました。夢幻bonusからの夢幻boostの発展経路など不明な点も多いですが、久々に打ちたい機種に出会えたので皆さんの感想お待ちしています!
  3. な湯 さん 2019/10/12 土曜日 16:00 評価 #5204935

    激闘モードの次回までとは65%のほぼ転落待ち&継続?
    次回とか100回の振り分けが大半なら流石に打てない。

    ターミネータとにたりよったりの出玉グラフになりそうで尖ったスペック。
  4. メロン水族館 さん 2019/10/12 土曜日 22:45 評価 #5205004

    初回(ヘソ)50%は普通に甘くないでしょ。

    >転落するとキツイですがその場合でも空前絶後当たりが一回あるので3000発は約束される

    これもちょっと意味がわかんないですし空前絶後(小当たりラッシュ)から転落したら終了か激闘モード(確変)では?
    初回からの小当たりラッシュでも約束は払い出しで1500と通常終了の169発ではないんですかね。

    夢幻boostは普通に大当たりだと思いますけど、動画内で数字揃ってましたよね。
    激闘モードの規定内G数は面白そうですけど受けないでしょうね、なんかここの掲示板使う人スペック見ないで打つ人多い見たいですし。

    >激闘モードの次回までとは65%のほぼ転落待ち&継続?

    普通に確変次回までの意味だと思いますけど、その間に小当たり解除率ってかかれてるところの数値の1/399引いたら大当たりを経由しない小当たりラッシュに突入って流れじゃないですかね。
    12〜100までの規定数引いてもそこまでいかなくてもこの1/399引いたら…って感じだと思いますけど。

    個人的にしばらく好きでハイスクールフリートしか打ってないんで店に導入されれば右70%の小当たりラッシュ機なんで打ちますけどね。
  5. ナタデココ神話 さん 2019/10/13 日曜日 10:50 評価 #5205135

    スペックは良さそうですよね!
    あんまり小当たりラッシュ機には詳しくないんですが。
    動画も見る感じ面白そうです!原作は見たことないので時間あったら本屋で見てみようかと思います。
  6. ガロハム さん 2019/10/13 日曜日 18:12 評価 #5205212

    間違いなく打つけど…
    HEART OF SWORDって、前作といい、平和は本気でるろうに剣心のアニメと烈火を間違え…るわけないよな
  7. マスターピース さん 2019/10/13 日曜日 21:15 評価 #5205284

    なんでるろ剣の曲が入っているんですかねぇ?意味が分からないですねぇ?烈火とるろ剣には一体なんの関係があるんですか?ないですよねぇ?全く平和はいつも訳の訳のわからない事ばかりして、いい加減にしなさい!
  8. なんか幸せ さん 2019/10/16 水曜日 06:22 評価 #5206163

    HEART OF SWORD普通に良い曲だから別にいいんじゃね?作者どうしが仲良いらしいし。
    というかニューギンのときにもオリジナル楽曲も声優も使われてなかったし厄介な版権なんじゃない?
  9. AKIRA28号 さん 2019/10/19 土曜日 11:32 評価 #5207201

    沢山の感想ありがとうございました。
    賛否両論でしたが選曲もそんなに悪い気はしませんでした。るろ剣の曲を使うのが何故か気になりますがまぁ見逃しましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT