| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5218110】が含まれるスレッド

確変中の烈火通過予告で 桃源の酒 さん 2019/11/21 木曜日 14:58  #5218110
ゾロ目とかで現れるミニ烈火なんですけど今日それで柳様が横切りまして、当たりっぽいと思ったら案の定当たりました。結果は10ラウンドボーナスでしたがその後の夢幻ボーナスで即落ちしてすぐの戦いで勝ってまた10ラウンドボーナスでした。
まさかとは思いますが10ラウンドボーナス2連属を保留で引いた時の演出だったのでしょうか?2の螺旋バトル的な?まだ導入したばかりで謎ばかりですが知ってるかたお願いします。

  1. 桃源の酒 さん 2019/11/21 木曜日 15:01 評価 #5218111

    画像はネットからのもので調べても当確のみだったのでそれ以外にも2連属当たりなどがあるのではと思ってます。宜しくお願いします
  2. モイストス さん 2019/11/22 金曜日 06:32 評価 #5218380

    確変らしいですが流石に2連属プレミアムコンボではないと思います。
  3. クリスピーチップ さん 2019/11/22 金曜日 14:54 評価 #5218491

    確定なだけで保留連はない
    あったとしてもあんま嬉しいとも思わない
  4. トマト缶に さん 2019/12/01 日曜日 19:05 評価 #5221184

    確定ですねー。プレミアムコンボかはわかりませんけどね
  5. Sky さん 2019/12/04 水曜日 21:44 評価 #5222266

    通常時に画像のキャラが通過しました。そんな事あるのでしょうか?しかも外れ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT