| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜」

記事番号【5234818】が含まれるスレッド

熊+ベルナビ 5以上示唆出たグラフ 最近一日打てない さん 2020/01/12 日曜日 08:28  #5234818
昨年末の実戦データですが、
高設定グラフの写真があまり出回ってないので、皆様の実戦の参考までに投稿しました。
なお、店舗グラフ撮り忘れて見えにくく申し訳ないのと、台番は一応隠してます。

朝一、20Gに強チェからのAT直撃で終始、比較的右肩上がりのグラフで、ストレスなく打てました。最終的には
収支:+7000枚で終了。
(参考までにスペ金2回、完走は1回)

(1)ED中の熊+ベルナビの5以上確定。
6確演出は出ていない。
(2)上から竜太44Gで出たので4以上も確認。
(3)7400回転---強チェ24 チャ目33 確定役1 弱チェは数えておらず。
(4)天国移行は2回のみ
(5)有利区間移行抽選でAT直撃1回
(6)初回の5ベルは未確認。
(7)ボーナス終了画面は4以上1回(AT当選なし)

・これまで3回完走経験しましたが、
EDまで行けば、高設定なら、100%設定示唆でています(カンガルー+ベル等)
 
また、これは解析サイトに明確に記載ない情報で、誰かライター?演者さんが以前に憶測情報としていた発言から、私も意識して実戦してますが、鉄拳制裁について。

鉄拳制裁(CZ)は拳が落ちた時点でルーレット確定ですが、(※重要)おそらく間違いなく、拳落ちた時点で、残った回数分は内部的に同じ確率?で金爆抽選に回してると思います。
 赤、紫まで育った鉄拳制裁からのルーレット当選時は、金爆獲得率が異様に高い!
 たとえ早いG数(200-300G数台で赤、紫でのCZを2回ずつ経験)で当選したとしても、高確率で実践上、金爆を1,または2個ストックしてくれていました(ルーレット開始時にボタン告知や、すでに左上獲得済みになってる。)
 このことから、赤メーター以上の台は、ゲーム数が少ない方が期待値少し高めに出る(レベルアップの機会が増えるため)のかなと思います!
天井付近だと、期待値あるかと思いますが、
赤以上なら300Gくらいからでも、私は狙います!!

  1. 単なる小遣い稼ぎ さん 2020/02/01 土曜日 08:45 評価 #5241465

    高設定なら100%示唆出るってことは、それ以前に高設定って判別できてるってことだからむしろ示唆なんかいらないんじゃない?
  2. ぺりか さん 2021/08/27 金曜日 14:44 評価 #5390105

    設定差があるのかないのかとかはわかりませんが赤は異様には高くないですね、少なくとも自分は赤で獲得したことはありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT