| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜」

記事番号【5213080】が含まれるスレッド

サラリーマン金太郎MAX 益江 さん 2019/11/02 土曜日 09:27  #5212036
4号機時代にサラ金、アラジンはかなり打ち込みました。後に初代北斗が導入されてサラ金、アラジンが消えると、引退し、最近北斗をたまに打ってましたが、あのサラ金が復活と聞いて興味は持ってたんですが。

実際に打った方、どうですか?
4号機との比較。

動画を見る限り、4号機にあったようないきなりルーレットからの金太郎チャンスとかがなく、かなり手前に発展とか、当たりまでが複雑すぎなのかな?とか思います。あとボーナス中にある程度、色を狙うとかあるので、年寄り避けにはなるのかなとか。

金太郎チャンス!!って言う当たり時の声が無くなってるみたいなんですがどうですかね

まあ4号機は超えられないでしょうかねえ、、、万枚可能性とかありますかねえ、、深そうですがね

  1. 益江 さん 2019/11/05 火曜日 18:15 評価 #5213080

    user image初打ちしました。
    金太郎チャンス二回引きましたが
    マイナス1kでした。
    つまらないです
  2. HN忘れた… さん 2019/11/05 火曜日 21:56 評価 #5213158

    初打ちしましたが、当然ですが4号機金太郎には遠く及ばないですね。
    というか、比べるのもおこがましいかと。

    完全に今時の台というか、ゲーム数→前兆→当否という具合。
    色押しは見易いけど、ジャグラーの赤揃えるのに苦労する人にはキツイかも。
    そういえば金太郎チャンス!って聞こえなかったと思います。
    まだまだー!は健在なんですがね。

    万枚の可能性はあるでしょうが、有利区間制御なのと、ナビ100の獲得枚数が800枚程度なのでキツイでしょうね。
  3. 益江 さん 2019/11/06 水曜日 08:12 評価 #5213292

    お疲れ様です

    レバオンでパパー!→ピョコッ
    のパターンですね。わざわざ
    潜伏カウンターを付けたのはワクワク感がなくなりました。

    金太郎チャンス!の声なしでしたね。4号機にあった、7との複合当たりを織り交ぜないし、7の出玉が少なくて。遠く及ばず。

    金太郎チャンスのみで増やす台ですよね。しかも金太郎チャンス当選が重い。続かない。

    純増が多いだけで、勝ちにくい
  4. ハデス。 さん 2019/11/06 水曜日 11:30 評価 #5213350

    >ナビ100の獲得枚数が800枚程
    流石に低く見積もり過ぎでは?AT100Gでは無くナビ100ですよ?
  5. HN忘れた… さん 2019/11/06 水曜日 22:53 評価 #5213560

    ハデス。さん
    失礼しました。 15枚ナビ×100ですね。
    平均1500枚とあったのでいくらなんでも800枚は少ないですね。

    あと、金太郎チャンス!の掛け声は動画観てる感じだとあるようでした。
    突入時の爆音に掻き消されてほぼ聞こえませんが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT