| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

天下布武4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

天下布武4


(C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA 

<< 天下布武4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これって… TENGAプレミアム さん 2022/05/21 土曜日 17:22 評価 #5454582
現在36連続スルー中
BR比率3:2
それまではそこそこ覚醒してたけど
家康BIGで覚醒入るの見たくて
頑張ってるが一度も入らん
ま、関係ないことは承知だけどね
ひどいな


    返信する

    クソ台すぎて話にならない。 南ノ島 さん 2021/10/21 木曜日 16:34 評価 #5403044
    朝一0ゲームから
    140G REG カード三武将赤
    250G REG カード緑
    690G REG カード三武将赤
    130G REG カード不明
    280G REG カード青
    366G REG カード青
    167G REG カード緑
    230G REG カード青

    三武将ステージ移行 5回 
    下克上 無し

    引きだと言われればそれまでだが
    こんなくそ重いのにボナ時の枚数少ないのは遊べなさすぎて見てて呆れた

    もう二度と打たないかな。


      返信する

      教えて下さい 山佐ヲタ さん 2021/10/06 水曜日 14:25 評価 #5399614
      朝イチから初打ちしました。

      5スロ
      250G 白7 カード 3武将 赤
      802G  白7 カード 3武将 赤
      150G  ヤメ

      3武将モードには殆ど入りませんでした。

      天井喰らったので、何か嫌になりヤメましたが、カードが良かったのですが、ヤメて正解だったのでしょうか?


        返信する

        前兆の仕様 LAZ さん 2021/06/13 日曜日 21:01 評価 #5367656
        高確信長ステージ中に立て続けに弱チェリー(一つわ桃忍演出から)
        その後連続演出発展→ハズレ
        ステージが秀吉に
        何も引かず前兆継続から発展
        101回目のプロポーズ演出赤タイトル
        →1G目チャンスアップ
        →2G目チャンスアップ
        →3G目プッシュボタン出現からハズレ

        ユルイのわいーけど、前兆とかそういうのもユルイのわ打ちたくねーなこれ


          返信する

          決戦について質問です 港★のヨーコ さん 2021/02/25 木曜日 21:37 評価 #5338809
          タイトルのとおり決戦のことなんですが、6問以上正解で勝利のようですが、あれは、デキレースですか?
          先日1台で決戦に入るもだめで、もう1台あるので、それも決戦にはいりましたが、だめでした。それぞれ4とか5しか正解しなかったんですが。
          あれってあたるときは、4だろうと当たるものですか?
          今日は6問正解でなんとかなりましたが。
          それと、展開がいいんですけど、それも設定とかそのへんも関係ありますか?
          100覚醒があって、80くらい残して終わったんですが、普段の覚醒って20あっても1回で終わることもあるじゃないですか。ところが100もあると、半分くらい100を下回らずという展開ですよね。


            返信する

            通常時の準備中表示について 三重県のたくみ さん 2021/01/15 金曜日 02:28 評価 #5325986
            今日、通常ゲーム中、レバーを叩くと準備中表示の画面に3回なりました。2回はチェリーが停止しましたが、音の変化、画面演出なく停止しました。
            この様なことはよくあるのでしょうか?
            今日でこの機種打つの3回目で1回目、2回目とこのような画面表示はありませんでした。わかる方よろしくお願いします。

            1. 通りすがりんりん さん 2021/01/24 日曜日 23:24 評価 #5329022

              それは間違えて2枚掛け遊技をしてしまったのではありませんか?
              メダルを2枚手で入れてレバーオンするとペナルティのような状態になり、そのような画面になってしまいますよ。

              この機種に限らず6号機のAT、ARTはそのようなヘンな仕様になってますので、気をつけましょうね。
            2. 三重県のたくみ さん 2021/02/01 月曜日 21:05 評価 #5331289

              2枚かけで回ると思ったてなかったので、そう言われてみればそうかもしれません。スッキリしました。
              店が遠隔でもしてるのかと思いました。
              有り難うございます。
            3. なんとなく777 さん 2021/03/03 水曜日 02:08 評価 #5340368

              遠隔って…カッパみたいなもんでしょ?

              昔はいたかも知れないけど、今は絶滅した的な…今どき、遠隔なんて言ってたら、専業さんに笑われますよ。(爆)
            4. LAZ さん 2021/06/13 日曜日 21:04 評価 #5367657

              今でも摘発されてるホールあんのに何言ってんの?
            5. 織田秀吉 さん 2021/08/26 木曜日 20:50 評価 #5389936

              出玉とか入店人数とか、データ管理のこの時代。
              専業なんて輩が、未だに生存出来てるアナログな地域って何処?
            6. 元専業 さん 2021/12/10 金曜日 08:53 評価 #5413215

              6号機は遠隔しなくてもほとんどが設定通り動くのと、
              低設定はATの初当たりクソ重いからそれで十分だよ。
              頑張っても1日2千枚出せるかどうかなんだから。
              低設定ほど完走する可能性はあるけど毎回出来る訳がない。
              でなけりゃ店側が6号機の低設定入れる意味がないだろ。
              ひぐらしやディスクアップや止め打ちの技術があるなら、
              それなりに機械割付いてくるだろうけど、
              技術もないのにそう簡単に勝てるはずがないんだよ。
              あと利口な専業は自分でやらない。
              人を雇って自分は好きなことする。

            返信する

            なんだこれ ブラタイガー さん 2020/11/03 火曜日 19:14 評価 #5307751
            こんなん作ってたらそりゃ赤字になる
            バケが余計腹立つ

            1. 無知は罪 さん 2021/02/12 金曜日 18:44 評価 #5334645

              あたおかに言う言葉は一つしかない。
              打つの止めな。

            返信する

            覚醒20G走り抜け じろやんさん さん 2020/10/16 金曜日 18:35 評価 #5303247
            やっと入った覚醒20G走り抜けて、ショック!ショック!で、
            レバーを叩いたら、、、覚醒入っても走り抜け&#8264;&#8264;なんたらセリフが
            なんたらチャンス!!って画面から、第一停止が表示され残り二択が始まり、
            なんと、覚醒185G上乗せ獲得!見事完走致しました。
            初めての経験で詳細など覚えていませんが!

            1. 無妙@ さん 2020/10/16 金曜日 20:16 評価 #5303265

              覚醒時、1度もAT入らないと涙のテンカチャンスに必ず入ります。
              保証ナビ1回(覚醒20G)+2択外すまで続きます。

            返信する

            覚醒100ゲームの確率 豊臣家康 さん 2020/10/01 木曜日 18:14 評価 #5298937
            遅ばせながら今日初打ちです。
            この台の決戦して覚醒100取るのってもしかして沖ドキのフリーズ引く確率より低いのでは?!
            下克上たった1ゲームでレア役引かない限り10%しか決戦行かずで、運良く突破しても決戦突破率22%とかとんでもない無理ゲーすぎません?一体何万分の1なんでしょうかねw
            この板見てると結構入ったみたいな人いるけど凄すぎるww

            1. ぱうえる さん 2020/10/09 金曜日 14:33 評価 #5301037

              本日決戦直当たりしましたよ。
              勿論覚醒100ゲットして完走しました。
            2. 無知は罪 さん 2021/02/12 金曜日 18:42 評価 #5334644

              草生やす理由がわからん。
              こういう人に限って養分て言われるのを嫌う。

            返信する

            ついさきほど 桑畑 さん 2020/09/13 日曜日 18:55 評価 #5294692
            群馬のDステーション太田矢島店での出来事ですが、覚醒中、奥方3人が出現したので天下ラッシュ&ボーナス貰った!と思い喜んだのですが、天下ラッシュのみでボーナス入らず残り12回の覚醒も天下ラッシュ2回引いて終わり。あくまで「濃厚」と言われているものは確定ではないのでしょうか?先輩方、ご教示お願いします。
            1. ぐりとぐらたん さん 2020/09/29 火曜日 02:24 評価 #5298447

              この掲示板でもう何百回も言われたセリフだと思いますが…起きたことが全てです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT