| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PYRAMID EYE」

記事番号【5210794】が含まれるスレッド

飲まれるスピードがめちゃくちゃ早い DQ10かいん さん 2019/10/29 火曜日 17:53  #5210794
ピラミッドアイ初打ちでこれが最高だった。一応8000回転くらいされて合算が1/41だったからこれでほぼ設定1確定だったかな?
この台は設定1でも勝てるけど数百枚くらい出たら欲張らずに素直にやめた方がいいね。
このあと700近くたまったんだけど280はまりでバケ、そのあと10G以内にビック2連続でてまた150程度のはまり。全部飲まれた。
出玉スピードはかなり遅い割に飲まれるスピードはめちゃくちゃはやいし、15枚役は40回に1回くらいしかでないね...
趣味で好きだから打とうかな〜くらいならいいけど本気で勝負しようと考えてるならこの台はやめた方がいいかと思われます。
夜に軽く勝負するくらいの台だと思った方がいいです。

  1. HN忘れた… さん 2019/10/30 水曜日 10:03 評価 #5210998

    低投資で500枚出たらラッキー程度ですね。
    個人的な印象ではハイリスクノーリターンの初代GOD
    吸い込みだけは10分で1万溶けたあの台そっくりです。
    バケ中に捨てられてる台とかありますしね…
  2. あらよっとー、 さん 2019/10/30 水曜日 21:45 評価 #5211167

    ○ハンネットでデーター見ると初日に4000枚出ています
    BONUS1/35です
    1/40を切れたらプラス行きになりそうです。
    設定1はBIGに寄ったら勝てるかもね
  3.  現妖怪改役、まち さん 2019/10/30 水曜日 23:20 評価 #5211215

    GODフラグのないゆるせぽね、みたいな台みたいな感じかな?
  4. ウサマル777 さん 2019/11/04 月曜日 13:30 評価 #5212699

    Aタイプでここまで早く1万が溶ける機種も無いですよね。
    初打ちで悪い意味で驚きました。
    100ハマりなんてザラでして、遊ばせてもくれないです。
    軽く5千円位だけ打ってだめならヤメってのが良さそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT