| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5211131】が含まれるスレッド

もういや ふもふもやん さん 2019/10/30 水曜日 20:47  #5211131
最近のパチンコってほんとにまともな抽選なのでしょうか。。。。
なんでこんなのが頻繁に起こるんですかね。。。

  1. 弄り名人 さん 2019/10/30 水曜日 20:50 評価 #5211136

    嫌ならパチンコやめろ。お前の引きが弱いだけだろ。
  2. もう年越し さん 2019/10/30 水曜日 20:55 評価 #5211140

    パチンコは店と他の遊技者を含めた金の取り合いなんだよ 常に勝ちが回ってくるわけないだろ 甘い事言うな 大人なら
  3. メロン水族館 さん 2019/10/30 水曜日 21:44 評価 #5211166

    宝くじの一等組違いが出るまで買ってみたらどうですかね?あまりの金額の違いにもういやどころの感想ではないですよ。
  4. ふもふもやん さん 2019/10/30 水曜日 22:27 評価 #5211185

    そうですね、ヒキ弱は大人しく子供と遊んでますゎ。。。
    結局、散々金保留なり外しまくってたくせに緑保留からの6図柄、人魚の魔女、チャンスアップなしで当たりました。
    ヒキの弱い私は8連しかする事ができませんでした。
    前任者の26連の方はヒキが素晴らしいのでしょう。
  5. 弄り名人 さん 2019/10/30 水曜日 23:03 評価 #5211208

    パチンコする金があるなら子供の為に使ってよ。

    言葉使いが悪いのは謝罪します。
  6. まどマギ愛好家 さん 2019/10/31 木曜日 00:03 評価 #5211240

    700ハマり程度で嘆いてるようじゃ話にならない。その3倍ハマって嘆くならまだ分からんでもないが
  7. ふもふもやん さん 2019/10/31 木曜日 01:06 評価 #5211254

    700くらいならしょっちゅうあります。
    990ほどであたりましたけども。
    新台から2日で3000回ちょっと回ってて初当たり3回しかとれてないのかと思ったのです。
  8. ふもふもやん さん 2019/10/31 木曜日 01:12 評価 #5211257

    user image7倍ハマりもたまによくありますよね。。。
    違うお店と違う台ですが。
    1000過ぎから打ち始めて2400ちょいまでいったことはありますね。
    写真は2100ちょっとですが。

    愚痴になってしまいましたね。
    失礼いたしました。
  9. 田中さん2 さん 2019/10/31 木曜日 06:32 評価 #5211290

    最近のパチンコと言うか7倍ハマりなら昔から普通にありますよ。
    今のパチンコでも319でも100以内にポンポン当たる事もあります。

    確率とはそう言うものです。
  10. ですぱ さん 2019/10/31 木曜日 07:46 評価 #5211300

    新台だからとか他に空台が無いから好きだからとかの理由で追いかけがちでしょうが、300とか400程度であきらめれば大ハマリも大負けも回避出来ますよ。
    ボーダー20〜21程度なので24〜以上回せるようなら1日追いかけてもいいですが 今は優良調整の台に巡り合う可能性は低いので尚更追いかける必要無しですしその後出てても気にする必要無いです。
  11. てんてんちー さん 2019/10/31 木曜日 08:23 評価 #5211311

    昔から嵌まることはありますが、
    昔と比べて当たったときの出玉が少なすぎる。
    規制ってなんなのか疑問しかないです。
    遊戯する側の負担が増えるだけですよ。

    戻ってほしいですけどね。
    少し前くらいに。
  12. マギアナ さん 2019/10/31 木曜日 11:57 評価 #5211373

    規制についてですが私の知っている範囲です。
    ・1回の大当りで10R以下かつ払い出し出玉1500発以下
    ・ヘソからの確変突入率65%以下(この台はトータル70%であってヘソからは50%なので違反ではない)
    ・1/320より低い確率の台を導入してはいけない
    ・確変継続率65%以上
    ・時速3万発以上の出玉禁止
    ・各入賞口の賞球15以下

    ぐらいですかね。
  13. ぜんまい さん 2019/10/31 木曜日 11:58 評価 #5211374

    乱数は荒れるんですよ

    ただ保留4個で保留入れると乱数計算はしているという話しを聞いたことがあります、当たりは抽選しておりませんが

    それを聞いてから保留4つ以上絶対に入れないようにしています
  14. 夏色 さん 2019/11/01 金曜日 16:42 評価 #5211814

    てっきり前回の1800ハマりの事を言ってるのかと思ってました…
  15. ペカ郎(^-^)v さん 2019/11/03 日曜日 00:29 評価 #5212264

    弄り名人
    偉そうに言うお前も消えろ。
    めざわりだ。
  16. ペカ郎(^-^)v さん 2019/11/03 日曜日 00:34 評価 #5212268

    ふもふもやん さん
    確率なんてあくまでも遊びやすくするための参考ですよ。

    あんまりはまる台は自分の判断で捨てるべきだと思いますけど(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT