| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5210580】が含まれるスレッド

信頼度 てー さん 2019/10/28 月曜日 18:54  #5210431
みなさんいかほどでしょうか?
金ソウルジェム0/2
赤ソウルジェム8/22
ほむらゾーン1/5
魔法少女カットイン0/2
悪魔ほむら背景0/1
ゼブラ0/2

ストーリー
さやか6/2
マミ0/3
杏子1/0
まどか1/2

右打ち中赤保留(バトルモード)
0/1

サイトによっては大当たり濃厚とまで書かれてるのも外れたり、今日は金保留、ゼブラセリフ、まどかストーリーハズレ。
みなさんはサイトに乗ってるような近い数値で大当たりされてますか?
体感上どれも20〜30%くらい低いのですが。あくまで、参考値なのでしょうがあまりにかけ離れてて、期待できなくなってしまいました。

  1. 養分プロ さん 2019/10/28 月曜日 19:27 評価 #5210448

    未だ見たこと無いものまでバンバン外れるんですね・・・

    どの演出もギャンギャン音と演出で煽る割には期待度が50%以下ばかりで

    それなりに外しまくってます。

    今日は初めて緑ソウルジェム+マミ魔法少女バトル+白セリフ・カットイン普通で当たりました。
  2. マギアナ さん 2019/10/28 月曜日 19:33 評価 #5210450

    いくらなんでも外しすぎ感ありますね(汗)
    たださやかストーリー6/2はどう言うことなのかさっぱり分かりませんが。

    それはさておき、私の場合は杏子以下のストーリーは赤エフェクト、その他信頼度70%オーバー演出でも来ない限り冷たい目で見てます。信頼度の割にまず当たらないので。
    とりあえず激アツ系信頼度アップモードでのプレイおすすめします。
  3. てー さん 2019/10/28 月曜日 19:47 評価 #5210454

    さやかのは分母と分子逆ですねすみません。
    只今もうってるんですが立て続けに赤ソウルジェム外して(内ゼブラセリフ予告1)
    台移動したら速攻当てられてるしなんかもうダメです。。
  4. てー さん 2019/10/28 月曜日 19:49 評価 #5210455

    今後信頼度アップモードにしようと思います、みなさん返信ありがとうございます。
  5. 茶でも飲め さん 2019/10/28 月曜日 22:29 評価 #5210512

    だいたい主様と似たような体感ですね。
    カウントダウンや、リーチ中のキュウべぇ赤セリフなどもサイトでは4割はあるとの事ですが、
    カウントダウンにいたっては0/14です。
    カウントダウン強いという書き込みも見たのですが、私が打つとカウントダウン弱いです。
    彼女らも私に似て数字弱いのかなと思う今日この頃です。
  6. ジューベー さん 2019/10/28 月曜日 22:50 評価 #5210521

    金系一切からまず
    通常保留で日常から急に最強リーチ入ってラッシュ当たって見事にスルーしましたよ
  7. 0987654321 さん 2019/10/29 火曜日 01:16 評価 #5210580

    user image自分は2100回転程を激アツアップ、エアーバイブ、プレミアアップカスタムで回して初当たりは3回。

    金ソウルジェム0
    赤ソウルジェム1/7
    ほむらゾーン0/6
    バイブ0/3
    魔法少女カットイン1/4
    悪魔ほむら1/1
    ゼブラ0

    ストーリー
    さやか 0/6
    マミ 0/4
    杏子 0/5
    ほむら 0
    まどか 0
    新編 ナイトメア 1/5
    新編 くるみ割り 0/4

    バトルリーチ
    さやか 1/?
    マミ 0/?
    杏子 0/?
    ほむら0/4
    まどか1/5

    当たったときは悪魔ほむらか少女カットイン+魔法少女バトル中のべべ全画面カットイン+キュウベェ押しボタンでした。
    ナイトメアは赤セリフがあっただけで何故当たったのかわかりません。

    あくまで自分の体感ですが、主様と同じ様に20〜30%低いというので合ってる様に思います。
    ただ、当たっている人はストーリーで当たってますし、たかだか2100回転回しただけで、確率が収束するわけ無いのでなんとも言えないですが、全体的に低い様には感じます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT