| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5312828】が含まれるスレッド

通常時ほむらzoneの煽りについての質問です 詳しい方お願いし さん 2020/11/23 月曜日 21:31  #5312828
ほむらzoneの煽りで狙えの奴は演出出現後にヘソに入賞させる必要がありますか?

狙え予告中ヘソに入賞せず

ほむらzone突入

金ソウルジェムハズレ

これは入賞させなかったからハズレたのでしょうか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/23 月曜日 21:44 評価 #5312830

    パチンコは「〜しなかったから外れた」みたいな機能ついてないです
  2. 詳しい方お願いし さん 2020/11/24 火曜日 00:36 評価 #5312874

    この演出時はヘソに入賞させなくても良いという事ですか?
    パチンコについてではなくこの演出についてご回答お願いします
  3. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/24 火曜日 01:10 評価 #5312878

    いやその演出についての回答なんですが・・・

    「(入賞)しなかったから外れた」みたいな話はないですって読み替えるくらいは・・・
  4. 夏色 さん 2020/11/24 火曜日 07:00 評価 #5312905

    その狙え演出時に入れても入れなくても当たりハズレは決まっているので関係ないですよ。

    それよりも「金ソウルジェムハズレ」が
    金ソウルジェム保留なのか発展時の役物(たぶんマミさん)なのかが気になります…

    金ソウルジェム保留は大当たり濃厚演出と言われているので、マミさんの方だとは思いますが…
  5. ダインスレイブII さん 2020/11/24 火曜日 07:54 評価 #5312911

    いくつかのサイト見たけど金ソウルジェムどころか甘デジでないならゼブラでも確定て書いてるところはないですけど金ソウルジェムって確定なんですか?
  6. ラッキーエアー☆ さん 2020/11/24 火曜日 08:15 評価 #5312914

    画像の演出発生でほむらZONE突入濃厚だけど、その際にヘソ入賞の有無で該当保留の当落は左右されない。
    既に入賞済みの保留に対しての演出なので、当否までの道筋(演出の選別)は決まってるから。

    ほむらZONE自体は、他にCUが無ければVSリーチ以上を示唆程度なので、単体だとかなり厳しめ。
    ソウルジェムも夏色さんと同意見で、発展時の黄色(巴マミ対応)を金と勘違いしたんやね。


    この演出=パチンコの事と考えが結び付かないのは結構ヤバい。
  7. 夏色 さん 2020/11/24 火曜日 15:23 評価 #5312972

    >>ダインスレイブIIさん

    金ソウルジェム保留は確定では無かったですね、すいません。
    その保留が出た時にゼブラ柄も出てたので
    大当たり濃厚な印象が残っていて発言してしまいました。
    なので、もし金ソウルジェム保留(某サイトでは信頼度95%)でハズレたのだとしたらかなり薄いところを引いてしまったみたいですね。
  8. 敷島クルル♪ さん 2020/11/24 火曜日 15:53 評価 #5312977

    >>高梨沙羅さん
    叩きに来るだけなら質問してる方に正しい解答のひとつでもしてやったらどうなん・・・
    別に偉そうにしてるつもりも一切ないです。
  9. 夜のヤマト2 さん 2020/11/24 火曜日 19:41 評価 #5313030

    主さん

    簡単に例えると、ボタンを押す押さないのと同じ類の話しです。
    該当保留の消化が始まった時点で全て決まってますので何も
    変わりませんね。
  10. 僕はここにいます さん 2020/11/24 火曜日 22:19 評価 #5313057

    全然質問に関係ないけどほむらZONEからの当たるプログラムないんか?レベルで当たらんよなー

    初代のマドカアタックくらいの信頼感持たせてあげてよ( ´-ω-)
  11. 詳しい方お願いし さん 2020/11/26 木曜日 01:46 評価 #5313323

    皆さん回答ありがとうございます!

    パチンコの抽選については自分も分かっています。ですので「ヘソを狙え」が来ても打ちませんでした。
    が、金ソウルジェム&普段赤保留でも当たるような激アツ系モリモリでハズレましたので、念のため質問させていただきました。

    皆さんが仰っている金ソウルジェムは当確では無く、確か80%ちょいぐらいの信頼度やったと思いますよ。

    ちなみにこの日はアルティメット7回連続で表記「+9999」を出すと言う確率がバグってる日でした…
  12. つっこみたい さん 2020/11/26 木曜日 13:35 評価 #5313430

    パチンコの抽選分かってるならの2の返答は絶対おかしいよ
  13. テキオ さん 2020/11/26 木曜日 20:45 評価 #5313488

    まさしくその通りだわ。
    パチンコの仕組みわかってるならそもそもこんな質問してこないでしょw
  14. 夏色 さん 2020/11/26 木曜日 23:21 評価 #5313520

    パチンコの仕組みがわかっていて
    金ソウルジェム保留が信頼度80数%(当たり確定ではない)とわかっていて
    何について"念のため"聞いてきたのかがわかりません。

    単に「10数%のハズレを引いてしまった」だけで終わりのはずなのに…
  15. バカ犬ポポ さん 2020/11/27 金曜日 12:29 評価 #5313622

    信頼度知ってるのにw 
    まぁ現実が受け入れられなくてスレ立てたんかなぁ

    激熱なんて良く外しますからね
    ドンマイです次頑張りましょうね
  16. 詳しい方お願いし さん 2020/11/28 土曜日 13:03 評価 #5313830


    自分が打つ台の演出の信頼度ぐらいは誰でも知ってるでしょw

    「ヘソに入れる必要はありますか?」
    (念のための確認)
    この質問に対して自分が求めていた返信は簡潔なものであって「ないですよ」などで答える事はできないんですか?w

    関係ないと99.9%分かっていても念のための確認でここに質問した自分がバカでした
    お疲れ様でした
  17. ぐらんぷり さん 2020/11/28 土曜日 14:32 評価 #5313852

    1番さんの答えがそれだけだと思うが・・・
  18. WKN48 さん 2020/11/28 土曜日 19:21 評価 #5313893

    ご自分で認めている通り、相当なバカですね。
  19. 熱海 さん 2020/11/29 日曜日 18:26 評価 #5314049

    99.9%ではなくて、100%関係ないですからね。
    自分が打つ台の信頼度を調べるよりはせめてパチンコの仕組みを覚えた方が勝ちやすくなると思いますよ。
  20. ぐらしあす さん 2020/11/29 日曜日 18:38 評価 #5314050

    ヘソに入ったらほむらゾーンに入るだけです

    一瞬早く突入が分かるだけで意味無いです。

    勿論突入が決まってる場合のみの話です。
  21. 夏色 さん 2020/12/02 水曜日 11:03 評価 #5314660

    やはり期待していた返事じゃないと
    荒れるパターンの人でしたか。
    本人すら簡潔な返事出来てないのに何を言っているんだか…

    “本当に”抽選の仕組みがわかっていてのあの質問だとしたら
    最初から雑談用の掲示板に投稿するべきでしたね。
  22. テリア さん 2020/12/08 火曜日 08:51 評価 #5316034

    フルボッコにされててワロタ
    そのうえ、証拠もない「+9999が出て確率がバグってる日でした」とか苦しすぎるよ
    当然画像撮ってるよね?
    当たるかどうかもわからんほむらゾーンの画像撮ってるぐらいやし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT