| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5209788】が含まれるスレッド

疑似連3獲得なのに疑似連2で終了 訳が分からないよ さん 2019/10/26 土曜日 22:50  #5209788
マミのシューティング特訓→疑似連3獲得→疑似2→疑似3起きずに魔法少女リーチまどか→外して左上に疑似3ストック表示出たまま変動終了→通常通り次変動

これって普通にあるんでしょうか?

ちなみに3時間ちょいで初当たり7回、確変スルー3回、アルティメット直当たり後5R×2で転落
まどか保留からの7テン3回、ゼブラ3回、全員集合5回と大暴れでした
変動多くて楽しかったから別に良いんですが、上記疑似連3の不発もあって冗談抜きにバグってんじゃないかと

  1. マジでうかバンテ さん 2019/10/26 土曜日 23:01 評価 #5209793

    それは特訓後の擬似×2だと思っていたのが擬似×3扱いです。
    同じような状況で特訓後の画面には×3と出ていました。
  2. 訳が分からないよ さん 2019/10/26 土曜日 23:08 評価 #5209795

    そうなんですね
    ほむらのタイム特訓→疑似2発生→ほむらZONE→疑似3発生を見たことがあるので、それとは違い疑似2扱いに見えました
    そうすると、キャラチャレンジからの疑似3獲得はnextが1度だけの状況が有り得るということでしょうか?
  3. 茶でも飲め さん 2019/10/27 日曜日 00:29 評価 #5209824

    横から失礼します。
    ご推察の通り、チャレンジ成功で×3獲得の際の演出はほむらのネクストシーンは1度だけと思います。
    また、その際は実践上は私の戦場は〜の赤スタート以下は確認なしです。
  4. ポリッシャ さん 2019/10/27 日曜日 01:18 評価 #5209848

    ×3獲得であって2回疑似って疑似3行くという演出ではありませんからね。演出成功したら×3の表示になるので紛らわしいけどおかしな所はありません。
  5. 1パチ王 さん 2019/10/27 日曜日 08:12 評価 #5209902

    自分が打ってた時×3って出てたから、そのまま発展するんだろうなって思ったから気にしなかったけど
    投稿見て思ったのが、擬似連3回してないのに×3っておかしいわな。フリーズ演出挟んでる訳でもないし
    まぁ、リーチかかれば100%擬似連してソウルジェム変化ガセ、夜の見滝原煽りガセがない限り100%発展する仕様の台で、擬似連回数とかどうでもいいか。
    擬似連するだけでワンチャン時代が懐かしいなー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT