| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5209358】が含まれるスレッド

近所の店で 近所のぱちマニア さん 2019/10/25 金曜日 16:10  #5209358
本日、朝一から打って初当たり1回しか引けずに終わってしまいました。しかも単発900ハマりで100k負けでした。
そこで質問ですが、新基準ほどハマりやすいのかと疑問なのですが、私は色々と打ってますが2倍3倍くらいのハマりでしか当たった事がありません。私の引きの問題でしょうか?

  1. パチ毎年百万失う さん 2019/10/25 金曜日 16:20 評価 #5209360

    900回すのに50Kで行けるとおもいますが、回らない台は深追いしない方が負けるリスクを減らせます このハンドル名の僕が言うのですから間違いありません
  2. 信頼度95% さん 2019/10/25 金曜日 16:35 評価 #5209366

    朝イチから打ってたら閉店までに2000回転はするはずなんですが
    一番大きいハマリが900で100k負けってどんだけ回らない釘なんですか?
  3. がっ君 さん 2019/10/25 金曜日 18:13 評価 #5209397

    結論から言うと「あなたのヒキの問題」です。
    パチンコの仕組みがーとかはもう言わないですが、もっと気になるのはその店回らなさすぎですねw
    単純計算で千円で9回転は自分なら2度と行かないレベルです。
  4. マギアナ さん 2019/10/25 金曜日 18:24 評価 #5209402

    明らかにおかしいですね。4パチならマイホの場合賞球3個返しですが入りやすいので10kで200は回ります。100Kもすれば2000回転は回るはずですよ。釘の問題でもあり、パチンコ玉の直径が小さいのでは?
  5. 信頼度95% さん 2019/10/25 金曜日 18:26 評価 #5209403

    本日ってとこ完全にすっぽかしてた、すみません。
    閉店までの回転数のくだりはなしで。

    本題。最初の単発はグラフからして100回転以内に当たってますよね
    そのあと900ハマリで終了
    これで100kは絶対にあり得ないと思うのだけれど・・・
  6. まど☆マギア さん 2019/10/25 金曜日 18:47 評価 #5209410

    今日18:00頃の時点で15台店舗で2000はまりの当たり0の台ありましたけど15台の平均の初当たり確率自体は1/360程度でしたよ。
    まあ、あまり良い確率ではないですが1/319から逸脱してるという程の範囲ではないので結局1台大はまりでも全体で見ればそれほど逸脱した数値にはならないのが普通です。
    気になるなら全体確率をとってみると良いと思います。

    個人のヒキの問題ではなく2倍,3倍が当たり前であるなら全体確率が1/600〜1/1000になるはずなのでそうなれば流石に1日の数値でも全体総ゲーム数が2万越えてれば異常かなと思います。

    そんなのが1週間程度でも毎日ならその店は確実に異常なので近寄らない方がよいですね。
  7. !???? さん 2019/10/25 金曜日 18:54 評価 #5209412

    ↑多分ですが、朝から900ハマリ後単発でその後投資し続けて100kマイナスしたという事だと思いますが…
    画像は途中経過じゃないですか?
    データランプの本日当たり回数0ですし
  8. よしだたろう さん 2019/10/25 金曜日 19:00 評価 #5209415

    グラフ図から900回転、単あり100K¥じゃないですよね、でも回りよくないですね15回転/千円以下じゃ勝ち負け以前の問題です(低回転だと演算ハズレに偏る?、オカルトですが)。
    おいらの投資理念独り語とです参考迄
     全基準(MAX機)・・交換率関係なく18回転/千円以上(希望21回転以上)、金額6〜8万円位
     新基準・・交換率関係なく20回転/千円以上(希望24回転以上)、金額2万円迄(いける「よく回る」    と感じても3万円迄で必ずヤメます、だって取り返せない可能性大ですよね。
    昔は一発逆転も多くありますが現基準はハマルと厳しいですよね、老若男女もプロ擬きも等しく勝ち負け同じになりましたね、でも激回り台はシンドイですよく考えましょう。
  9. 信頼度95% さん 2019/10/25 金曜日 19:06 評価 #5209416

    !????さん
    ほんとだ、大当たり0ですね
    900回転くらいで単発引いてそこから入れ続けて100kって話なんだろうか・・・
  10. 球は三発 さん 2019/10/25 金曜日 20:19 評価 #5209439

    単純に話盛ってるだけ。
    パチンコ一日で10万負けなんてそうそうないでしょ。
  11. まいき さん 2019/10/25 金曜日 20:40 評価 #5209444

    ミドルスペックなのでたいていは倍ハマることもあります。
    偏るときはすぐ当たるときもあるので要注意ですね。
  12. あしょさん さん 2019/10/25 金曜日 22:34 評価 #5209491

    少し前でも書きましたが、私は初打ちで900ハマり単発。その後1200回して約11万負けて帰りました。そんなひどい台は私が打ってた台だけでしたので、まぁ引きが悪かったと諦めましたが…
  13. そーらんあれま さん 2019/10/26 土曜日 05:27 評価 #5209579

    近隣のぼった店なんかだと1K10回転以下のとこなんかざらだし、新台導入週のオタクが好みそうな機種は回転数気にせずじゃぶじゃぶ投資してるので、主さんの言ってることはあながち間違ってないと思うよ

    1K20回転てのは一般パチンカーの常識みたいなもんであって、オタクパチンカーにボーダーや常識は全く通用しないんである意味凄いと思う

    負けてもお布施だと思ってるんじゃない?
  14. かずけい さん 2019/10/26 土曜日 08:03 評価 #5209600

    単純に回らない台を打って当たりを引けなかっただけの話ですね。
  15. 札幌一番 さん 2019/10/26 土曜日 08:50 評価 #5209612

    年収3千万あるかも知れないので、人により10万負けの意味は異なりますが、年収300万の方なら痛いかな。

    私は1パチ専門で、1日5千円が限度です。年間トータルでパチンコで勝つのはかなり難しいので、遊びとして割り切っています。
  16. Mr.悪罰丸 さん 2019/10/30 水曜日 01:33 評価 #5210928

    近所さん。はい、貴方は雑魚です。
    そして店選択も台選びも下手。
    死んだがええレベル。

    勝ちたいならもっと店と相性を追求しな!
    近所が相性悪いならもっと離れた店で打てば?

    はっきり言ってあんたカモだよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT