| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5231699】が含まれるスレッド

エンティングラウンド 出現条件わからん さん 2020/01/02 木曜日 08:31  #5231699
これでもエンティングラウンド出ませんでした
全ラッシュバトルモード

出現条件わからなすぎて…
過去スレものぞきましたが
正解にたどり着けず

見れた方
出現状況覚えていたら教えてください

  1. にゃあん さん 2020/01/02 木曜日 08:41 評価 #5231706

    この程度の継続では見られません
  2. マギアナ さん 2020/01/02 木曜日 10:38 評価 #5231724

    エンディングラウンドがよく分かりませんが。前作の最終話ラウンド同様ストーリーモードで遊戯しないと見ることは出来ないと思います。

    そもそもエンディングラウンドとは?ということなんですが以下には該当しないという認識で良いんですかね?もしそうであれば最高37連の私でも見ることはできておりません。

    ・ストーリームービー1話
    ・ストーリームービー2話
    ・プレミアムラウンド
  3. 出現条件わからん さん 2020/01/02 木曜日 11:54 評価 #5231737

    返信ありがとうございます パチマガ  にバトルモードのエンティングラウンドの画像があったので
    バトルモードでも出ると思っているのですが
  4. 単発まあ さん 2020/01/02 木曜日 18:22 評価 #5231796

    隣が14連でだしてました

    左上アルティメット表記
    V入賞時ぷちゅんでした
  5. マギアナ さん 2020/01/02 木曜日 23:46 評価 #5231868

    それ私が書いているプレミアムラウンドの間違いかと思います。条件は10連以上かつ昇格パターンのアルテ(要するにストレートに金7図柄揃いではない)を引くと出ます。
  6. 出現条件わからん さん 2020/01/03 金曜日 08:19 評価 #5231959

    あぁ
    ラウンド昇格じゃないと見れないんですね
    バトルモードしかやってませんが
    入賞時プチュンは見た事ないんで
    見てみたいです
  7. マギアナ さん 2020/01/04 土曜日 17:14 評価 #5232361

    user imageちなみに確認ですけどこのムービーのことで間違いないですか?動画ありますけど貼れないのでその動画の一部をスクショしました。正解であればこれはストーリーモードでないと見ることはできないです。
  8. よしはめ さん 2020/01/05 日曜日 02:46 評価 #5232571

    マギアナさん
    バトルモードでも見られましたよ。
    10数連してたところ位かと思います。

    ピンク7→V入賞時ぷちゅん
    で、見られるムービーでいいんですよね?

    スロまど(初代)の、
    アルティメット後のエンディングボーナス
    と大体似たようなムービーでした。
  9. えに さん 2020/01/05 日曜日 08:44 評価 #5232616

    返信ありがとうございます
    おそらくそれです!
    バトルとストーリー両方あるんで
    バトルで見れたらストーリーでやろうと思います
  10. マギアナ さん 2020/01/05 日曜日 11:33 評価 #5232646

    バトルモードでも見れるんですね。もし可能であれば画像の投稿欲しいですね。私のものはストーリーモードですので。最速10連目で見れますがこの時はかなり遅かったですね。多分30連目ぐらい?だったかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT