| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5224249】が含まれるスレッド

アルティメット100回スルー エスカス秋葉原 さん 2019/12/10 火曜日 21:42  #5224247
アルティメットスルーってわりと頻繁に起こるんでしょうか?
ちなみにこの店では先月から二回目です。

  1. エスカス秋葉原 さん 2019/12/10 火曜日 21:44 評価 #5224249

    user image画像添付し忘れたんで載せときます。
    以前同機種で7連続確変スルー食らって投稿した店と同じです。
  2. てるてる坊やん さん 2019/12/10 火曜日 22:22 評価 #5224274

    パチンコすら当てられずに掲示板で愚痴る人生なんてかわいそう。なんで生きてるの?
  3. 悪プルギス さん 2019/12/10 火曜日 22:46 評価 #5224285

    今のところ見たことないですね
    同じ大当たりの確率だと引き戻し抜きにアルティメット6連続ストレートで引くより低い確率なので御愁傷様としか
  4. うなぱい さん 2019/12/10 火曜日 22:51 評価 #5224289

    14,2分の1を104回で0,05%かな?
    自分はまだ70ちょいハマリが最高ですね
    投稿内容はいいと思いますが店名とか載っけてると悪いイメージしかないですよ…
  5. かみた さん 2019/12/10 火曜日 23:14 評価 #5224297

    それだけ露骨にカモられてるなら店変えろよ。
    それでも打ち続けるとかお前がアホなだけだろ。
  6. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/10 火曜日 23:54 評価 #5224312

    およそ1/14を100回転、そのスルーを2回も経験したのはおそらくスレ主さんだけかと、、、
    あまりオカルトは考えてないタイプなのですが店を変えてみるとか、、、どうですかね
  7. S秋葉 さん 2019/12/11 水曜日 00:13 評価 #5224322

    すみません、最初に名前決めるとき何回か被って登録出来ず、最初に登録出来た名前そのまま使ってました。
    まったく違う名前に変えると分かりにくいと思ったので略しました。

    店を変えろと助言頂いてますが、初当たりは軽く感じるのと、たまに爆発はしますし、なんだかんだ近くで一番回る店なんで遊んでます。
  8. 名前のない怪物 さん 2019/12/11 水曜日 00:57 評価 #5224336

    お手本みたいなカモがいて草
    そのままじゃ一生勝てないわお前
  9. 鬼神再び さん 2019/12/11 水曜日 02:14 評価 #5224349

    アルティメットスルーは普通に起こりますよ。最初は驚きましたが、今では「またか」という感じです。
  10. えは さん 2019/12/11 水曜日 02:41 評価 #5224353

    僕も経験しましたねえ
    2000分の1なら全国的に見たら1日1回は少なくとも起きてそうですね
  11. 名前のない怪物 さん 2019/12/11 水曜日 02:58 評価 #5224354

    パチ屋「よくあることですので、皆さん安心して負けて下さい!」
  12. 初代えばあ さん 2019/12/11 水曜日 23:30 評価 #5224623

    初当たりのアルティメットは次回当たりがほぼ確定ですが、8R& 5Rの2回で終了良くあります。
    好調持続台はよく連チャンしますが、不調台はトコトン連チャンしませんね。
    一日3回初当たりでも、連チャン台は20回以上の当たりいきますけど、ふちだいは10回いきませんからね。
    まどマギは特に好調持続台と不調へ転落の見極めが難しいと思いますね。
    ある意味分かりやすくもあるのですが、不調台からの逆転夢見ていつもハマってます。
    基本的には初当たり時RUSH突入が連チャンへの一歩でしょうか。
    RUSH突入後のアルティメットRUSHが10R+5Rのワンセットに終わると連チャンは長くは続きません。
    まぁ体感する印象は皆さん違うのでしょうけどね。
  13. 初代えばあ さん 2019/12/11 水曜日 23:31 評価 #5224624

    初当たりのアルティメットは次回当たりがほぼ確定ですが、8R& 5Rの2回で終了良くあります。
    好調持続台はよく連チャンしますが、不調台はトコトン連チャンしませんね。
    一日3回初当たりでも、連チャン台は20回以上の当たりいきますけど、不調台は10回いきませんからね。
    まどマギは特に好調持続台と不調へ転落の見極めが難しいと思いますね。
    ある意味分かりやすくもあるのですが、不調台からの逆転夢見ていつもハマってます。
    基本的には初当たり時RUSH突入が連チャンへの一歩でしょうか。
    RUSH突入後のアルティメットRUSHが10R+5Rのワンセットに終わると連チャンは長くは続きません。
    まぁ体感する印象は皆さん違うのでしょうけどね。
  14. 初代えばあ さん 2019/12/11 水曜日 23:35 評価 #5224625

    失礼しました。
    なんか同じ投稿がアップされてしまいました。
    よくよく見るとRUSH突入後のアルティメットスルーのお話でしたね。
    申し訳ありませんでした。
    かなりかなり打ち込んでますが、アルティメットRUSHのスルーは体験した事ないですね。
    一度隣で、あ〜終わるな、と見ていたら、キュウベイのパトランプ2回以上に展開してました。ちなみにその時の隣りの台は3万発オーバーしてました。
    前日1500回転ハマりでしたけど。
    失礼しました。
  15. ともえラリ さん 2019/12/11 水曜日 23:53 評価 #5224631

    前日のハマりとか不調とかどうでも良すぎだろ
    設定付きでもなんでもないんだから関係ない
  16. STスルー怖い さん 2019/12/11 水曜日 23:55 評価 #5224632

    まだ体験はしていませんが、
    19回転を超える・・・あぁ良かったアルティメットで
    50回転を超える・・・そ、そろそろ当たっても
    75回転を超える・・・ヤベェ!ヤベェ!
    不安に駆られたアルティメットは、結局その後駆け抜けるのがMyオカルト。
  17. サネアツ さん 2019/12/13 金曜日 09:54 評価 #5225052

    よくあるとか複数回食らったとか報告結構あるけど、確率がそれだけ低い以上、ここの掲示板を莫大な人数が見てるか本来の確率以上に頻発してるかしか有り得ないんだよなぁ…
    ここの掲示板ってアクティブで書き込む人めちゃくちゃ少ないし、そうなるともうお察しというか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT