| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5216921】が含まれるスレッド

通常 えっ?ー さん 2019/11/17 日曜日 19:19  #5216921
約5000回転回してみました

今作は全員カットインときゅうべえランプが
良く当たりに絡む模様

夜背景は今作ゴミですね
実践回数が少ないんでまだ打ち続けて
データ取って見る事にします

しかし5000回回して初当たり8はつらい

  1. 冴島君 さん 2019/11/17 日曜日 20:53 評価 #5216956

    5000回転回して初当たり8回
    お金と時間をもっと大切にしろよ
  2. タニシムシ さん 2019/11/17 日曜日 22:58 評価 #5216995

    ↑まぁまぁ。お金と時間の使い方はその人の自由じゃあないか
    大切にしているであろう貴方の使い方を教えて欲しいもんだ

    自分は演出カスタムはデフォで常に遊んでますが、開始時ボタンバイブ待ちの印象ですねぇ
  3. ドラゴン7777 さん 2019/11/18 月曜日 11:41 評価 #5217100

    ここに来てカキコしてる人が時間を大切にせろよと言っても何も説得力ないから笑
  4. 糖尿病黒しん さん 2019/11/18 月曜日 16:03 評価 #5217177

    自分もタニシムシさん同様
    ボタンバイブ待ちですね。
    ボタンバイブなしの全員カットインのときは本当にゴリゴリしてないと当たらない印象。
    中途半端にただ疑似って全員カットインとかきても
    余裕ではずれる。
    だけどボタンバイブだけはあればそれだけで
    結構あたりにつながること多い。
    実際弱くても当たること数十回と確認してるので
    まあ全員カットインよりは期待デカいね。

    ただ昨日ボタンバイブ→夜→金ジェム保留→おちほむ⇒ほむらストーリーで外れてたの見たときはマジかと思った・・・
  5. 初代えばあ さん 2019/11/18 月曜日 23:49 評価 #5217318

    ボタンバイブは2/5程度にしか当たってません。バイブよりペペの「もっともっとカマンベール」のテンパイが熱い。今日上記セリフと違う聞き取れないセリフで当たりました。
    以前のこの板で拝見しましたが、違うセリフで当たりました。直ラッシュスルーでしたが。
    バイブは週末2日続けて外しましたね。

    戯とか新編ストーリーは、台の気まぐれで当たるようですね。同じリーチパターンでも当たりハズレ出るようです。
    仕置人とまどマギは享楽いい仕事してると思います。仕置人のカスタム程まどマギは徹底して無いみたいですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT