| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5208335】が含まれるスレッド

時速3万発を体感した かずkk さん 2019/10/22 火曜日 20:47  #5208229
昨日初打ちさせていただきました!
全体的に出ている台とハマる台とばらつきはありましたが、自身は時速3万発を体感できました!
期待度の高い演出が3つほど絡まないと当たらない印象でした。
ST中はスピードがすごく申し分ないです!

  1. 面白いけどねー さん 2019/10/22 火曜日 22:22 評価 #5208283

    時速3万発って可能なのですか?
    大当たりが最低でも20回位必要としたら、一回辺りの消化が3分位だけど、消化ってそんな短時間なのかな?

    あと、個人的な意見ですが日記ならテーマ別掲示板にお願いします。写真にもかずkkさんが写ってるのが気になりましたし。
  2. うさぎ犬 さん 2019/10/22 火曜日 22:31 評価 #5208289

    ↑別にいいんじゃないの?主さんを擁護するわけじゃないけどそれを言ったら殆ど雑談の内容だわ
    利用者同士で言い合っても仕方なし。
    気になるようならここで注意するんじゃなくて、黙って運営に通報すればいいだけでは?
  3. バカかずキチ さん 2019/10/22 火曜日 22:46 評価 #5208300

    時速3万発はないですね。
    確かに出玉スピードは早いですが‥

    特に高い演出3つ絡まなくても当たる印象でした。
  4. nuko さん 2019/10/22 火曜日 23:29 評価 #5208332

    アルティメットループすれば6000発でも10分掛からないくらいでしたので、30%の引き次第ですかね。
  5. エイトマン! さん 2019/10/22 火曜日 23:32 評価 #5208333

    user image初打ちしてきました。結論から言うと時速3万発は可能ですね。

    前作はかなり打ちましたが、ゼブラマークもアルティメットも数えるほどだったのですが、今作ではいきなり初日で引いちゃいました。もう二度とこんな経験出来ないのだろうな。

    ここは感想禁止ですか?
  6. エイトマン! さん 2019/10/22 火曜日 23:34 評価 #5208335

    user image引き次第で3万発は可能です。
  7. 機械技師 さん 2019/10/23 水曜日 01:02 評価 #5208378

    禁止という訳ではありませんが、一応書き込む時の確認画面ボタンの下に注意書きで書いてある内容ですので、その辺は各々で自重していってもらうしかないですね...
    全員が皆んなやってるから自分もいいやでやっちゃうと本当に無法地帯化しちゃうのでそれだけは避けたいです...
  8. すぐる0217 さん 2019/10/23 水曜日 08:48 評価 #5208457

    あくまでも時速ですからね。一撃30000発はなかなか難しいです。
    初日、18分で約9500発が出ましたので、計算上3万発いきます。
  9. 素人たっちゃん さん 2019/10/23 水曜日 22:28 評価 #5208707

    時速って?どういう事でしょうか?明日入るからためしうち行ってみようかな?
  10. すぐる0217 さん 2019/10/24 木曜日 07:47 評価 #5208811

    user image素人のたっちゃん  ここでの時速は出玉時速のことです。初当たりから1時間で何個出るかもしくは計算上何個出そうかということです。
    ちなみに、昨日友人と打ちに行って、二人とも21時過ぎに初当たりを引いて、私は時速15000発、友人は時速17000発でした。30000発はなかなか難しいですね。友人の台を見てて思いましたが時速17000発でも結構乗ってる方だと思います。時速30000発で実際3万発出た台は絶好調ですね。今の規制を完全に無視しちゃってますね  笑
  11. かずkk さん 2019/10/26 土曜日 10:49 評価 #5209625

    利用方法理解せずすみませんm(_ _)m

    自身はアルティメットの振り分けが多く、70アルティメットなども行ったので時速3万行きましたという感じです!

    確かに初当たりは期待度高い演出が3つほど絡まないと当たりませんね笑
    自身はエピソードまどか、ほむらも外したので笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT