| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5397739】が含まれるスレッド

金昇舞2つ 空き缶2個 さん 2021/09/27 月曜日 19:29  #5397739
久しぶりの投稿です。

今日、朝からリセットしてあると思われる台を0から打ちました。
最初の100g以内の断末魔に当選!
ちょっとびっくりしました。前日ラッシュ終了後0gヤメ(私が最後ラッシュ入れてやめた台)
ですので、リセットかかってなかったとしてもラッシュ終了後の断末魔当選です。
この断末魔では当たらず、300台の断末魔で当たり強敵バトル初戦負け。
次にまた100g以内の断末魔に当選し、当たり。
昇舞2個、金昇舞2個!でした。
既出でしたら申し訳ないですが、自身初の金昇舞2個もらったのでビックリしました。
2戦目までバトルレベル10で、3戦目は自力で突破し、ラッシュ突入。
金昇舞2個って存在するんですね。条件とかあるんですかね?
添付したのはこの台のデータです。

この台やたらと強チェで昇舞2つとか3つもらえました。金昇舞複数とかは設定差あるんですかね?

  1. 片仮名欅 さん 2021/09/28 火曜日 00:29 評価 #5397802


     まず最初に有利区間リセット(打ち直しを含む設定変更・RUSH後・偶数回スルー後)直後100G内断末魔は、
    設定差アリという予想が、コノ板では一般的になってると思います。
    出会えたら全ツッパで挑もうと思ってるんですが、一度も経験ないんで羨ましいです。

     次に金勝舞魂2個について確認したいんですが、金勝舞魂から撃破×2が出てきたのではなく、
    金勝舞魂そのものが2個ってことでしょうか?
     800ポイント未満の抽選で貰える勝舞魂の中身は撃破×2であることが普通で、金勝舞魂の中身は通常なら撃破×1なんですが、
    この金勝舞魂から撃破×2が出てくることもあるというのは、聞いたり読んだりしたことがあります。
    しかしそれは設定判別や示唆に絡んだ話ではなかったと思います。
    金勝舞魂そのものが2個だったのなら、私は初耳というか初見です。

     最後に一契機で複数勝舞魂については偶然じゃないでしょうか?
    確実に言える程多くはありませんが、低設定と予想した台で何度か経験してます。
  2. 空き缶2個 さん 2021/09/28 火曜日 04:50 評価 #5397824

    片仮名欅さん
    ありがとうございます。

    金昇舞をもらった時は確かいつも通りの1つだったと思います。昇舞の刻に撃破×2でした。

    非有利区間で100G以内の断末魔当選は高設定というのはこの版で知りましたが、自身2回目です。
    夕方から歯医者の予約があったのでヤメました。20スロなら歯医者キャンセルして閉店まで!と考えますが実は2スロなんでね、捨てて帰りました。

    複数獲得の昇舞に設定差はないようですね。確かに低設定と思われる台でもよく出ることありますが、頻発する台は中間設定以上あるような気もします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT