| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5313735】が含まれるスレッド

昇舞の刻の初期小役レベルについて 北斗を愛するもの さん 2020/11/26 木曜日 18:50  #5313467
昇天への道では明確に答えを出されていませんが、昇舞の刻の初期の小役レベルの抽選について

皆さんの感覚を参考にしたいのですが、高設定ほど初期の小役レベルは優遇されているように感じますか?

それとも設定差はないと思いますか?

  1. 片仮名欅 さん 2020/11/26 木曜日 23:19 評価 #5313517


     個人的には、設定差を感じてないですね。
     初期レベルが高いのを感知できるのは極稀で、設定の高低に関わらず、オマケ的に遭遇すると思ってます。

     ついでに初期レベルのみならず、小役・バトルの各レベルの振り分けについてのヒキ、
    ベルナビ消化のゲームや強敵バトル中の小役のヒキ等が、千差万別に絡み合い、
    限りない面白さが、激闘ボーナス中に凝縮されていると思います。

     その分、通常時との格差と言いますか、
    時間的には多くを占める通常時を、苦痛に感じられるということもあるかと。

     私は、トニカク小役レベルを5以上に持って行き、強敵バトル中にリプ又はレア役を引くことを目標にしています。
    (と言っても、狙える訳ではありませんが)
     その為には、1個でも多く魂があった方が良いので、通常時(特に100G内)も、熱く打ってます。

     余談過多ですいません。
  2. 北斗を愛するもの さん 2020/11/27 金曜日 12:13 評価 #5313618

    いつも解答いただいてありがとうございます。

    なるほど、やはり設定差はないように感じますか。

    おっしゃるように通常時は退屈ですよね。

    激闘ボーナス中はひたすら強チェリーを期待してレバーを叩いてますね(笑)

    小役レベル1ではずれ/ベルばかりしか引けなくてこれは負けたかなーって思ってレバー叩いたら勝ってた!っていう瞬間は嬉しいですね。

    荒野ステージは最高6つ昇舞魂が貯まったのが自身の最高です。

    あと、高設定らしき台で非有利区間の100ゲーム以内で一度だけ断末魔入りました。

    絶対入らないと思っていたのでびっくりしました。
  3. 片仮名欅 さん 2020/11/27 金曜日 23:23 評価 #5313735

    user image
     北斗を愛するもの さん 今晩は。

     設定差に関してですが、初回PUSHの2UPについての検証は出来てません。
    依然として、出現する・しないが偏ってる気はしますが、
    何せその時々の設定を推測する程のゲーム数を、こなせてないですから。
     最近早いRUSHで、リンやシャチや銅トロが出た時、又は、はずれ/ベル勝利が複数確認出来た時等、
    即ヤメせずに追ったりもしてるんですが、いかんせん成績は散々で、長く打てずに撤退を余儀なくされています。
     この初回PUSHの2UPが、初期レベルの微妙な調整であるなら、設定差(奇偶差)かもしれません。

     低レベルで何も引けず、チャンスUPも無しの勝利は格別ですね、以前なら高設定を期待してました。
    引きたいのは、強チェやレア役なのは勿論ですが、現実的にはバトル中のリプです。
    添付分なんぞは自分を褒めたくなりました。
    (バトル中のリプの際、逆押しで右に赤7を狙うと中段に止まります、
    挟んで左中段に赤7が止まったら、北斗揃い確定ですよね。
    テンパらなくてもリプですから、コレ楽しいですよ。
    中を2番目に止めると7テンはしますが、万一左で揃った場合、画面はVが表示されてしまうと思うので、
    逆ハサミがお勧めです。
    また、第1停止で中段7でなくとも、強敵リプの可能性は残ります。)

     荒野ステで私は5個です。
    スイカ・弱チェはトモカク、チャンス目では是非欲しいところですね。
    確かコレは第3停止ということでしたよね。
     1回目の100ゲーム内断末魔は、未だに経験ありません。
    レビンさんの動画では見ましたが、0ゲーム止めの据えじゃないかと疑ってました。
    (ガックンや有利区間ランプは、再度見て検証はしてないです)
    自分自身があまりにも引けないのでね。  
    やっぱり有るんですね、北斗揃いより薄いんじゃないでしょうか?
  4. ベルシン2 さん 2020/12/06 日曜日 13:24 評価 #5315542

    100ゲーム断末魔そこそこ入りますけど。
    体感で33%位ですかね。
    突破も33%位で7回に一回位は行けるかと。
    だいたいレベル1か2だけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT