| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5305734】が含まれるスレッド

激闘ボーナスについて けんちゃん1216 さん 2020/10/25 日曜日 16:52  #5305443
激闘ボーナス突入時、昇舞の刻のゲームでレア役が成立したときは恩恵はありますか?
  1. 片仮名欅 さん 2020/10/26 月曜日 20:33 評価 #5305734

    user image
     CZに勝利した際等、まず激闘ボーナス突入ゲームがあります。
    勝利表示の処から、レバONでケンがパンチで画面を割り、激闘BONUSの文字が表示、
    ボタン停止で、世紀末・修羅の選択画面です。
    次のゲームが昇舞の刻ゲームで1ゲーム完結、次のゲームからベルナビ消化のゲームになります。

     この昇舞の刻ゲームでのレア役は、ベルナビ消化のゲームと同じ恩恵だったと思います。
    次のゲームでスイカや弱チェは、抽選結果にもとづいてバトルレバルが上昇、
    チャ目なら必ず上昇、強チェであればバトルレベル10まであがりますね。

     でここで便乗質問なんですが、上記の激闘ボナ突入ゲームの方で、強チェを引いたら、
    バトルレベル10になったのは勿論なんですが、小役レベルもボタン1回で9になりました。
    これは偶然ですよね〜?
  2. 片仮名欅 さん 2020/10/26 月曜日 20:40 評価 #5305736


     バトルレバル×→バトルレベル○
  3. 片仮名欅 さん 2020/10/28 水曜日 22:51 評価 #5306256


     昇天への道を精読してみたら、突入(開始)ゲーム及び、昇舞の刻のゲームでの強チェは、
    激闘ボーナス中と同じ抽選と明記されてました。
     つまり私の場合は、タマタマ初期設定レベルが高かったのが被っただけの偶然ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT