| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P華牌R〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜シリーズ」

記事番号【5192830】が含まれるスレッド

キター MP5 さん 2019/09/09 月曜日 13:34  #5192694
猿渡翔という名前だけで打ちたくなる
それが豊丸クオリティw
できれば南国麻雀の三人娘も復活してほしい。

  1. TERT さん 2019/09/09 月曜日 21:09 評価 #5192830



    マジで待ってた
    PV見るだけでワクワクが止まらない!

    南国麻雀の噛み合っていない会話予告が本当に最高だったw
    豊丸クオリティ台どんどん出してくれ
  2. りょうが さん 2019/09/09 月曜日 23:55 評価 #5192913

    楽しみですね。
    ローズテイルキャラ、翔さんの声が違うんで違和感バリバリですが、打ちたい!

    あんた。やったな!
  3. やばお さん 2019/09/10 火曜日 00:35 評価 #5192933

    普通にローズテイル出してほしかったですがこれはこれで面白そう?w
    スペック調べてませんが豊丸なので期待はしていません・・・^^;
  4. 風穴あいた財布 さん 2019/09/10 火曜日 06:53 評価 #5193016

    あの真面目な野薔薇さんがイカサマするとは
    てっきりメイド勢VS謎の敵キャラで翔さんは助っ人枠だと思ってたのに
  5. メロン水族館 さん 2019/09/10 火曜日 09:02 評価 #5193040

    豊丸クオリティ?ここまでくると奥村クオリティのような…。
    翔さん相手無視して一人で突っ走っちゃう感じしかしないw 本当にコラボ出きるのだろうかw

    取り敢えず今夜はビフテキだな!
  6. itembox さん 2019/09/10 火曜日 09:44 評価 #5193065

    んっ、何かフラグがたったような・・・
  7. クリスのぱい さん 2019/09/10 火曜日 12:25 評価 #5193123

    !!
    華牌懐かしい!
    転落式のやつはあの確率で16Rそこそこ引けて、結構勝たせてもらったなぁ。
    それより演出が優秀過ぎてマジで打ちながらニヤニヤしてたわw
    復活の放火後ショータイムとかあってほしいなぁ
    てか!奥村倒産して華牌豊丸に譲ったのかな?
  8. シャムちゃん さん 2019/09/11 水曜日 12:58 評価 #5193573

    プレミアキャラぽいプレミアじゃないリー坊をいない??
  9. ジュシ さん 2019/09/11 水曜日 18:41 評価 #5193689

    すまん動画の中国語のとこでさすがに吹いたわ
  10. ゲリハシ さん 2019/09/11 水曜日 18:43 評価 #5193690

    井出洋介は出ないの?「チャンスです」聞きたいわぁ
  11. ウラドラ3 さん 2019/09/11 水曜日 22:22 評価 #5193774

    >>9
    それなw
    さすがに声優が中国語で喋るのは豪華すぎるけど、グーグル翻訳した時みたいな機械音声w

    字幕で中国語とか、中国語で喋った時に日本語字幕出すとかすれば中国語聞きつつ楽しめたかもしれんが
    とりあえず飽きてきたら中国語だなw
  12. ふひひ さん 2019/09/11 水曜日 22:41 評価 #5193780

    ハマったのは南国からだけどIIも面白かった。南国麻雀の続編が出るとか流れてた時期に倒産したからな。とっとと出せばある程度の人気は出ただろうに
    まあ何にしろ今までと同じようなノリの台が出てくれそうでよかった

    あと翔さんがツバメ返ししてたの草
    あんた、やったな!
  13. かいん2 さん 2019/09/13 金曜日 01:04 評価 #5194233

    もう翔に出会えないと思ってたら、まさかの豊丸からの復活。嬉しい限り。
    とは言え、設定付きだから絶対に打たないけど。
  14. めらんこり さん 2019/09/14 土曜日 01:14 評価 #5194620

    パンパカパッパッパー
    あんた、やったな?!

    華牌IIはめっちゃ好きでした
    設定機じゃなけりゃなお良かった…
  15. gunze さん 2019/09/15 日曜日 00:48 評価 #5194948

    いきなりオッサンの実写カットインで「大チャンスです」とか確変中背景に実写のオッサンが立っていたら確定とかまた見たいですね。
    華牌ですら笑いを堪えるのがキツかったのにコラボでやられたら腹筋崩壊しそう。
  16. メロン水族館 さん 2019/09/30 月曜日 11:40 評価 #5200828

    どこかでヘソ賞球1個って見たんだが…さすがにガセネタなのか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT