| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS」

記事番号【5422761】が含まれるスレッド

初エクソダス 諸星ダン吉 さん 2022/01/17 月曜日 23:09  #5422706
何回目のトライか数えていませんが、ようやく強襲を突破して初めてエクソダスしました。
あんまり枚数取れないんですね。あの花のごめんまのような位置付けでしょうか。
でも、こっちのほうがループするから性能は上ですね。
エクソダスの出現率、もしくは強襲の突破率って、体感でどのくらいでしょうか?

  1. 諸星ダン吉 さん 2022/01/17 月曜日 23:22 評価 #5422709

    もう一点お願いします。

    本ATほとんど続いたことがないのですが、エンディングエピは搭載されていますか?
    エクソダスのエピとは別なエピですか?
    エクソダスのエピは、ホロリときました。
  2.  たまΩ さん 2022/01/18 火曜日 06:50 評価 #5422761

    user imageごめんま見たいな位置付けですね。

    20セットで終了なので1000枚ちょいで終わりです。

    強襲突破率?
    失敗率なら体感ですが、2割あるか無いかです。

    エグゾダスループはカノンのストーリーで専用エンディングになります。
    アニメでは4〜5話にまたがる話をまとめてあります。

    蒼穹作戦からのエピソードは1〜6まであり、選択される順番で設定示唆を行ってます。
  3. 玉こん さん 2022/01/18 火曜日 08:38 評価 #5422777

    自分の初エグゾダスループは3セットの270枚で終わったので、エピソードを見れたのが羨ましいです。

    解析情報では強襲成功期待度が87%(来襲成功期待度は24%)とあります。
    自身の555GのCZ失敗は1回こっきりですが、通常時に3%で振り分けられる強襲を2回も失敗しています(泣)
    何でココで!?がパチスロなんですよね(笑)
  4. 諸星ダン吉 さん 2022/01/18 火曜日 18:23 評価 #5422896


    たまΩ さん、いつもお世話になっています。
    玉こん さん、いつもお世話になっています。

     そのくらいの確率なんですね。継続率タイプの機種の赤など、良い方の8割は
    簡単に外れるのに、悪い方の8割はなかなか外れないですよね。強襲になったとたん
    同化図柄が雨のように振ってくる感じがします。

     エクソダスのエピソードは、4〜5話でしたか。あれだけ濃厚なエピソードで
    最終回じゃないんですね。やはり本ATも撤去までに継続させたいです。
  5.  たまΩ さん 2022/01/20 木曜日 11:35 評価 #5423288

    user image放送回だと13話から17話ですね。
    第1期の最終話から第2期の前半、新型ファフナーが出てきてからのお話し。
    遠征しているお話しと竜宮島のお話しと並行なので、スロの方がかなり分かりやすくまとめられてますね。

    画像は通常時完走、最終回のワンシーン。
    一騎と総士の後ろ姿です。

    ファフナーは次のBEYONDで完結してます。
    残念ながら地上波での放送はまだされてません。
  6. 諸星ダン吉 さん 2022/01/21 金曜日 02:06 評価 #5423458


    たまΩ さん、こんばんは。

     何度もすみません。話って、そう言う意味だったんですね。ありがとうございました。

    2人の未来を選ばないところが胸に刺さります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT