| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pクイーンズブレイド3シリーズ」

記事番号【5214474】が含まれるスレッド

久々の良台では? さよならー さん 2019/11/09 土曜日 18:17  #5214474
通常時トータルで約6000回転ほど回した感想です。
通常時の演出バランスは残念ですがスペックだけ見ると中々戦えるスペックですね。
2の演出も引き継がれていてクイブレファンとしてはかなり嬉しいです。
ただ前作で熱かった左下の○○したら激熱演出がほぼ失敗するのと新演出のクイーンズチェンジがほぼハズレなのは酷かったです…。
出玉性能はみんな少ないと言いますが継続率87%で平均750〜800玉ほど取れるので全然いいと思います。
STの消化スピードも早く、最近の台の中ではダントツでオススメですね。
高尾ファイターが増えることを祈ります。


最後にトータル収支はとんでもないくらいマイナスですが今日出した夢のある画像を貼らせてください…。

  1. 金縛回 さん 2019/11/09 土曜日 19:40 評価 #5214494

    え?頭いい人がボーダーというのだしてんだけど・・・
    スペックの基準の捉え方次第といえばそうだけど

    5台とか並んでるダンバイン役物真ん中ドーンと全台動かず液晶なんて見えなくても人気あるのもあるんで演出なんて所詮は新台に並ぶ人しかあまり気にしてないのかもしれません。
  2. メロン水族館 さん 2019/11/09 土曜日 19:47 評価 #5214497

    等価ボーダー25ぐらいじゃなかったっけ?
  3. why??? さん 2019/11/10 日曜日 17:04 評価 #5214773

    たまたま爆発したのを自慢したいだけでしょうが、このゴミスペックが良いとかアラブの石油王ですか?
  4. スルーの鬼 さん 2019/11/10 日曜日 18:41 評価 #5214791

    単純なスペックでいったら現役台の中でも激辛な部類ですよ

    現状の他の台のスペック等考慮すると、この台をボーダー、もしくはボーダー以上で回してくれる店はほぼ無いかと思います
    高尾好きのクイブレ好きでしたが、最低なスペックで出した高尾を普通に嫌いになるレベルのスペックです
  5. 第7テン魔王 さん 2019/11/11 月曜日 15:22 評価 #5215126

    ボーダー25で非等価だと27や28
    ボーダーが高いということは台自体はクソスペックなんですよ
    その分まわるようなゲージ調整がされてるわけですが・・・
  6. 真の養分 さん 2019/11/12 火曜日 11:01 評価 #5215390

    この台で戦えるなら大抵の台はコールド勝ちできる。
  7. 宇宙ファイヤー さん 2019/11/13 水曜日 21:43 評価 #5215883

    等価24.7ってボーダーを見ましたが1R120個、
    右打ち中に1回転あたり-0.5個って書いてたのでちゃんと止め打ちすればボーダーはかなり変わると思います。
    オーバー入賞込みだと1Rで平均130個ぐらいはいきますよね?
    止め打ちすれば右打ちは1玉も減りません。しかも簡単。

    とはいえ今作はステージ微妙だし勝てる調整になってることは少ないとは思いますが。
  8. にポン語ムツカシ さん 2019/11/17 日曜日 11:06 評価 #5216826

    5台とか並んでるダンバイン役物真ん中ドーンと全台動かず液晶なんて見えなくても人気あるのもあるんで演出なんて所詮は新台に並ぶ人しかあまり気にしてないのかもしれません。

    ちょっと何言ってるかわからん!!
    声に出して読むと全台動かず辺りのリズム感はいいけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT