| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pクイーンズブレイド3シリーズ」

記事番号【5212174】が含まれるスレッド

怒り 23231234 さん 2019/11/02 土曜日 20:07  #5212174
岩手 クラブエ〇ス
新しい履歴から4回初あたり引いて確変は3回
パチンコやめるきっかけになりました
この店これ以外にも挙動おかしいんで

  1. 信頼度95% さん 2019/11/02 土曜日 20:22 評価 #5212182

    パチンコにおける「挙動がおかしい」や「怪しい」ってどういうものなんだろうなぁってたびたび思う今日この頃
  2. 振り分け負け多し さん 2019/11/03 日曜日 08:36 評価 #5212316

    確率的にかなり薄い確率の偏り(良い方にも悪い方にも)を自身及び他台で頻繁に目撃するので、
    パチンコというはそういうものだと割り切って打つしかないと思いますね。嫌なら打たなければいいだけ。

    回らない、右締めてるというのも店の問題ですしね。
  3. Kariyaz さん 2019/11/03 日曜日 12:31 評価 #5212355

    >この店これ以外にも挙動おかしいんで
    そう感じながらもそのホールに打ちに行ったんでしょ?w
    打つか打たないかは客の自由。文句言うのは勝手だけど、わざわざ機種別掲示板で報告しなくていいわ

    この掲示板でよく辞める宣言する人いるけど、絶対辞めてないよなと思えてしょうがない
  4. メロン水族館 さん 2019/11/03 日曜日 14:35 評価 #5212386

    楽しめなくなったから辞めるってことなんだと思うので文句ばっか言いながら新台打ち続ける人とか自分の好きな台以外の台の悪いとこばっか取り上げて酷評したりしてる(自分の好きな台は良いところだけ取り上げるから自己矛盾が起きてる)人達より健全な方だと思いますけどね。
    まぁ、報告自体が要らないってのはその通りですけど。
  5. キチガイ探知機 さん 2019/11/04 月曜日 00:13 評価 #5212549

    やめる宣言してる人を見つけるたびにかわいそうになります。かなりやられたんだなって思うのと、絶対にやめられない人なんだなって。
  6. ぽんた探知機 さん 2019/11/07 木曜日 12:17 評価 #5213731

    辞める宣言したのに辞めれない人も可哀想だけど
    そんな人を可哀想と言いながらディスって満足してる人も可哀想だしそんな可哀想な人を相手に書き込みしてる自分も可哀想。
    結局皆可哀想なんだよねw
  7. 一九 さん 2019/11/09 土曜日 07:51 評価 #5214337

    結局みんなパチカスなんだから
    台の文句言うんじゃなくて情報交換だけにしとけよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT