| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pクイーンズブレイド3シリーズ」

記事番号【5210490】が含まれるスレッド

やってくれてます アトラスアイゼン さん 2019/10/28 月曜日 21:30  #5210490
新台なのにいきなり大ハマリ発見
今回も香川県のアトラスア○ゼンはスゴいです。
甘デジも3倍以上の大ハマリが多数アリ。

  1. 60分の1引けない さん 2019/10/28 月曜日 22:08 評価 #5210501

    きついはまりですがむしろ新台だからこそそこまで回されたのかもしれませんね
    甘デジの3倍はまりはどこでもよく見ます
  2. エンジェルマネー さん 2019/10/28 月曜日 23:33 評価 #5210551

    新台だからハマりにくいとかないですから。
    抽選の仕組み分かってるのかっていいたいな。
    むしろ新台で稼働がつきやすい分そういうハマりも新台だからこそ起きやすいと思うが。(他の新台でない台なら稼働弱くそこまで回されないこと多い)
  3. 赤坂テンパイ さん 2019/10/28 月曜日 23:40 評価 #5210555

    どんな台でも6倍くらいのハマりなら毎日どのホ―ルでも起こってるよ〜
  4. msv さん 2019/10/29 火曜日 02:33 評価 #5210592

    どこでも見かけますが、ハマる台もあれば確率よりも早く当たる台もあります。
    ハマった時だけ晒すなんて…器が小さいですね。
  5. ◎+◎-◎+◎-◎ さん 2019/10/29 火曜日 04:39 評価 #5210600

    うちの近所のホールでは初日2791当たり無し閉店でした。
    新台だからこそ 代わる代わる打ち手変わり回された結果ですね・・・恐るべしレイナ

    ちなみに翌日は初当たり300。とデータに出てました。 総当たり的には40回出玉2万ってなってましたね。
  6. 信頼度95% さん 2019/10/29 火曜日 05:41 評価 #5210604

    新台なら出さなきゃいけないんですか?

    個人的には1761スタートで差玉-26180なのが気になります
    どんだけキツイ釘なんだよと、ボーダーより6くらいベース低くないですかw
  7. 性なるポーズ さん 2019/10/29 火曜日 08:30 評価 #5210643

    なんかこの台のST突入率おかしくないですか?
    近所の大型店で見た履歴なんですが
    新台初日から26日まで単発しかなく
    その後、3連、3連、23連、またずっと単発。
    しかもその単発連続の間に1000以上はまりも何回か…
    突入率とはw
  8. アトラスアイゼン さん 2019/10/29 火曜日 11:10 評価 #5210690

    信頼度95%さん
    そうなんです、ここのお店はかなりキツく回らないし当たらないんですよ。
    1000円で10回転くらいがゴロゴロ。
    500円で1回もまわらない台が多すぎます。
    お客さんが面白いくらいに他店に飛んでます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT