| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 南国娘2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 南国娘2

HEIWA
 

<< パチスロ 南国娘2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天井1,000こ カボチャの神様 さん 2020/01/27 月曜日 15:46 評価 #5239795
あまり詳しくないのですが天井700Gと聞いたので350Gでやめた台があり、低貸だし遊びのつもりで打ってみたら1,000枚出た事があります。
先日打つ台がなくまたこの台を打ってみようかとデータランプを見てみたら前日の閉店間際に1,100Gで当選し2連で終わってました。
天井700Gは有利区間に入ってからとの認識ですが、400G有利区間に入らないような台なのでしょうか?またはどんな現象が考えられますか?


    返信する

    けっこう好き んほぉ さん 2019/11/15 金曜日 18:46 評価 #5216417
    ノーマルタイプに天井が付いている様な感覚でよく打ってます。
    ヤメ時も分かりやすい。
    別に2400枚完走とかどうでもいいのよ。
    天井で20ナビ単発はつらいけど、この台好き。

    1. boost さん 2019/11/15 金曜日 20:06 評価 #5216439

      天井付きのA+RTとして打てばまぁアリですね。そもそも2400枚夢見るならまだ残ってる5号機打つ選択肢しかないですし笑
      なくなってから言うならまだしもですけど。

    返信する

    当てにならない流石オリンピア IS操縦したい さん 2019/10/26 土曜日 12:39 評価 #5209651
    ATを完走させないといけないゴミ使用、現状維持などしないゴリゴリ減る。AT中の子役確立は多分変わってるんじゃないか?
    期待値など詐欺。純増は6.0なんて嘘4.5あれば御の字。
    まあ安定のオリンピア、クソだね

    1. 平オリ さん 2019/10/27 日曜日 19:15 評価 #5210064

      負けたからってめちゃくちゃ言うの辞めろや目押しできないかATの意味知らないキッズ
      小役確率は通常時と同じでナビでアシストするのをATって呼ぶんだぞ?チェリー付き15枚は隠すように左以外からのナビになるだけで純増は6枚あるぞ
      ARTが難しい6号機なんだから打つなら基本ぐらい理解しておけ
    2. メロン水族館 さん 2019/10/27 日曜日 19:32 評価 #5210068

      好きな台好きなメーカーだけ打ちなよそんなに難しいことじゃないでしょ、スペックが俺様の好みに合わせろなんて大人として恥ずかしいからさ。

    返信する

    南国チャンス時のバードランプ ZB さん 2019/10/22 火曜日 07:07 評価 #5207981
    先日打っていた時、通常時チェリーAから入った南国チャンスでバードランプが点灯した時、赤く点灯しました。
    その後のAT終了後の南国チャンスで0G告知があり、某サイトの解析によるとテーブル4が確定しましたので、もしかしたらバードランプ赤点灯は高テーブル示唆だったのかもしれません。
    同様の現象に遭遇した方がいましたら、教えていただきたいです。

    1. 飛ばない鳥 さん 2019/10/25 金曜日 20:47 評価 #5209446

      サービスAT後の南国チャンス中に赤飛翔は見ました(40G)
      打ってる時は開始歌と一緒で40G以上確定かなと思いながらだったけどCorDのモード示唆かもしれませんね

    返信する

    求めてたのはこれじゃない ミヤギ30 さん 2019/10/10 木曜日 22:15 評価 #5204312
    打ちましたが、何でこういう仕様にしたんでしょうね。ってかオリンピアさんはパトランプの機種で打ち手が何を求めてるか把握してないように思えます。南国蝶々、島漢、そして娘2と、打っててストレスが溜まる仕様ばかり。何で沖ドキが人気が出たのか理解してないなぁ。

    感想としては以下の感じです。
    ●スイカ揃い、チェリーの恩恵がさっぱりわからない
    ●バード揃いに全てを集約させすぎ。それでいて揃う前に「煽りがあって、そして8ゲームがことごとくスルー」の繰り返し。南国蝶々と同じ失敗してるなぁって思いむなしくなりました
    ●当たりがまぁ天井ばかり(周りの台も全てそんな感じでした)
    ●AT後の80G、150Gを必ず打たないといけないわりには、結局常に当たりが天井にいくぐらいはまるのでまぁ連荘しないし、そしてその打ってる間のメダルは減るゾーンでした
    ●打った人全員即ヤメしてました

    個人的にはこういう仕様にして欲しかったのは以下の感じ。
    ●初当たりは純粋にキュインからのみで。バードが飛んでからはいらない
    ●初当たりATはBIG揃いの40GかREG揃いの20Gのみでいい。ランクアップはいらない
    ●AT消化ラスト8Gの間で飛べば50GのAT継続、はずれれば50Gのチャンスゾーン
    ●継続50GのATまたはチャンスゾーンのラスト8Gでバードが飛べばAT継続または復帰
    ●初あたり契機はチェリー、スイカ、バードをバランスよく

    やっぱり初代がRTつきノーマルでシンプルだっただけに、今作もシンプルで、あと騒がしくない仕様であってほしかったです。すごく期待してただけに残念でなりません。

    1. 結果が全て さん 2019/10/11 金曜日 16:47 評価 #5204599

      私もそのキュイン一発告知と蝶の飛翔でAT確定で良かったと思います。
      南国は初代と5号機で相当打ちました。感想を見る限り相当な残念な仕様のようですね。
      打つ日を楽しみにしてたのに残念です。
    2. 結果が全て さん 2019/10/11 金曜日 16:51 評価 #5204600

      スイカとかチェリーからのキュインなんていらないですよね。
      南国はキュインの一発告知と遅れからのキュインとボタン音のあれでいいですよね。そして蝶が飛翔するかしないかの8ゲームと…
      それだけでワクワクできるのになー。
    3. DROOO さん 2019/10/20 日曜日 00:30 評価 #5207389

      娘ならAにしてくれよ
    4. トロピ狂 さん 2019/11/29 金曜日 22:29 評価 #5220703

      南国育ちは楽しかったですね。相当打ち込みました。
      8G終了して、あーだめかと思った次一打でシャラーン、よくありました。
      そしてART中にボーナス当選したときの余裕感、たまりませんでした。
      今思えば沖ドキよりはマイルドだったのが不思議なぐらいです。
      沖ドキのように1000円で天国入るなんてことは滅多になかったのですが。
      やっぱりパトライト台は突然鳴って尻浮かせないとだめですよね。

    返信する

    遂にきた 南国娘2 さん 2019/08/02 金曜日 17:13 評価 #5179278
    名機が帰ってきたぞー
    みんな、さぞ、待ってたやろなww

    1. 諸星ダン吉 さん 2019/08/02 金曜日 23:27 評価 #5179367

      ボーナスと南国タイムの関係は、呪怨のボーナスとSTみたいな
      感じでしょうか?ボーナス1回分+南国タイムの最後の1回分が
      最低ゲーム数?

      面白そうだけど、長いのと短いので完走ゲーム数がかわるのですね。
      短いのばかり選ばれたら最悪、って連チャンしなければ関係ないか。

      6号機だと昔の南国のようなモードアップのようなものはないのかな。

      平和とオリンピアで時々機種が入れ替わるのはなぜでしょうか。
    2. せらいと さん 2019/08/02 金曜日 23:46 評価 #5179375

      ↑一つのメーカーで出せる台数に制限があるからかと
      今作は20Φで平和、30Φでアムテックスが出してますね
    3. 諸星ダン吉 さん 2019/08/03 土曜日 00:21 評価 #5179382

      そういえば、ニューギンとエキサイトのときに、そんなことを聞いたような気がします。
      でも平和とオリンピアのコンテンツが綺麗に入れ替わった状態って気色悪いですよね。
      スケジュールがタイトで、一旦変えると戻せないと言うことなんですか?
    4. 中ランラン さん 2019/08/03 土曜日 07:19 評価 #5179454

      南国タイムは現状維持なのでA+RTみたいな感覚だと思いますよ。
    5. 諸星ダン吉 さん 2019/08/03 土曜日 10:03 評価 #5179492

      南国タイムが現状維持だと、純粋にボーナスが獲得枚数なんですね。
      ボーナスが短いと、他で伸びる可能性が無いまま回数で完走を目指すとは
      なんとも大胆な仕様ですね。
    6. MP5 さん 2019/08/05 月曜日 09:39 評価 #5180130

      右の女の子の顔がすごい残念な感じになっててがっかり。。
    7. おひ☆ さん 2019/08/22 木曜日 20:33 評価 #5186233

      早く打ちたいなー。
      導入はいつだろうか?
    8. 火星ファイター さん 2019/08/22 木曜日 21:05 評価 #5186253

      鳥ランプがある。

      初代、何で蝶じゃ無いんだって思ったが、コレはコレで良いなって思ってました。

      引き継がれてて良いですな
    9. 茨城のもとずさん さん 2019/10/08 火曜日 10:02 評価 #5203502

      茨城県の設置店が少なすぎて草w
      先ずはガソソソ代を沖ドキで稼ぐところから始めます
    10. ぽんこつ主任 さん 2019/10/10 木曜日 13:33 評価 #5204204

      なんだろ…ちょっと打ってみたけどもういいやって思った…

      まず20G選択率高すぎるし、南国タイム長すぎるしで結構減るし連荘しないし1ボーナスで増えるの120枚くらいだしなんとか連荘しても4連したら終わりでしょ?しかも80G固定…初当たりがいい訳でもないし完走の夢もあんまりないし、時間効率も悪いし面白いかっていうとそうでもなくない?

      なんていうか産廃オブザイヤー受賞できるんじゃないかなって僕は思いました。
    11. メロン水族館 さん 2019/10/10 木曜日 15:27 評価 #5204221

      振り分け既に解析にのってるし時間効率考えてる人間がこれに関わらずわざわざ引戻し系のスピード落ちるスペックの台打って愚痴るのはなんなんですかね? 台選びの時点で間違ってるとしか…。
    12. ぽんこつ主任 さん 2019/10/10 木曜日 22:19 評価 #5204313

      ここの掲示板て質問と機種肯定のコメ以外はほんと叩く人たちばっかりですよね、ははは。
    13. メロン水族館 さん 2019/10/10 木曜日 22:36 評価 #5204321

      そりゃ同じ人が書いてんだろうなってぐらい突っ込みどころが一緒ですからね。
      上のスレの人みたいにしっかりと書いたらどうですか? まともな投稿にはこんな下らないレスついてないでしょうに。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT