| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5176820】が含まれるスレッド

PV、スペシャルムービー セパタクロー博士 さん 2019/07/25 木曜日 20:36  #5176820
待ち望んでいる方はもうご覧になっていると思いますが、とりあえず貼っときますね

PV


スペシャルムービー



スペシャルムービー熱いっすね
玉置さんの曲をバックにアムロとシャアが喋ってるだけでテンション上がりますw

台枠とボタンも地味に変わってるし、なんだかんだで素直に楽しみです。

ヘソ入賞個数の規制なくなりましたからね〜
ヘソ入って出玉なしでもOKな規制になったのが今後どう影響するのか。。

  1. YU-MA3 さん 2019/07/25 木曜日 21:13 評価 #5176829

    サンクスです
    スペシャルムービー3回繰り返して見ましたw

    いつも思うけどリリース前のスペシャルムービー作ってる職人スゲーよなぁ
    メーカーじゃなくてどっかに委託してるんだろうけど、良くも悪くも射幸心めっちゃ煽るわw
    「たかがボタン一つ押してやる!」(←最高


    >ヘソ入賞個数の規制〜
    昔あったデジテン(ヘソ10個返し)みたいな、なが〜く遊べる台はまた出てくるでしょうね(ごらくシリーズで京楽あたりから)
    ヘソ1個返しで超高継続率ってのもありそう
    瞬発力は1時間当たりの出玉規制あるから無理でしょうが

    まぁ言いだしたらキリないしどうすることもできないから、メーカーさんにいろいろと期待しております。
  2. 逆襲しないシャア さん 2019/07/30 火曜日 00:42 評価 #5178214

    主題歌ビヨンドザタイムはTMのを使えないんですかね??

    今NHKでもやってるオリジンもルナシーだし。

    小室っちがアレだから使わせてもらえないの??

    絶対にTMの楽曲の方がいいと思うが。
  3. SAP さん 2019/07/30 火曜日 13:14 評価 #5178369

    TMNのも入っていると説明会で言ってましたよ
    多分連荘契機で聴けるかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT