| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5197340】が含まれるスレッド

もう満足 ささやん96 さん 2019/09/20 金曜日 04:21  #5197225
演出バランスはあんまり良くないし、やっぱりシンフォギアってすごいなぁって思うような台でした笑
それでも新台入替初日におそらくその日は全国一逆シャアで連チャンした気がするので満足です笑

  1. そーらんあれま さん 2019/09/20 金曜日 05:31 評価 #5197227

    おめでとう
    悪くないと思いつつ一撃万発は無理やろ?とか思ってたので夢ある画像だね

    一昔前は出玉自慢といえば最低5万発だったけど、年々厳しくなるなー
  2. 鷹鷹 さん 2019/09/20 金曜日 09:18 評価 #5197279

    たしかに色々なシンフォスペックが出てますがどれも打ちこもうと思った台はありませんね
    シンフォの演出バランスが素晴らしい事がよくわかりますね
  3. Catフリーダム さん 2019/09/20 金曜日 13:53 評価 #5197340

    user imageプレミアム逆襲Rushじゃないと終わってたのってどのくらいありますか?7プラス4回だけだとどうなんでしょう?って言うのか気になりまして。
    後あくまで私ではないですが新台初日に一番当たってた台のデータです。
  4. ささやん96 さん 2019/09/20 金曜日 16:35 評価 #5197365

    5回に1回はプレミアム逆襲rushでしたね。
    シンフォだったら全然終わってました笑
  5. アス太 さん 2019/09/20 金曜日 16:43 評価 #5197367

    自分ははじめてのプレミア逆襲ラッシュ時に18回転まで行って、あと2回のプレミアは10回、4回で通常でも引き戻せてたかな
  6. ハエみつレモン さん 2019/09/20 金曜日 19:24 評価 #5197405

    結構連チャンしたなーと思った割には出玉が少なく感じる台ですね。
    自分も最初はシンフォギアのほうが絶対出玉的にもいいよなあと考えましたが
    残保留で当たると必ずプレミアム逆襲ラッシュになるんだから
    継続率を考えるとこっちも悪くないなと思うようになりましたw

    マイホは4台しかないけど扱いが(現時点では)良くて 導入日から連日
    大当たり回数50回+が2-3台とかな感じです。このままの調子でいってほしいなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT