| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5204074】が含まれるスレッド

ノーマルビタ当たり ミック さん 2019/10/09 水曜日 08:34  #5203829
ご報告です。
先日、通常時に保留がシャアの赤保留まで発展し
熱いリーチになるのを期待していたところ
5のクェス図柄でリーチが掛かったと思ったら
中図柄も5でビタ止まりし当たりました。
一瞬何が起きたかわからず「うそーっ!」
と声が出てしまい、久々のケツ浮き体験でした。
ここ最近の機種では無いと思いましたので
投稿させていただきました。
いやー夢有りますね。

  1. ラスlas さん 2019/10/09 水曜日 12:55 評価 #5203893

    この台はビタ結構きますね。
    自分もνガンダム背景からビタりました(ビタというより背景後、強spに発展するでもなく図柄がすでに揃ってました笑)
  2. ヒレ酒 さん 2019/10/09 水曜日 12:57 評価 #5203894

    私は特に熱そうに無い擬似3でビタがありました。何か見逃してたかもしれませんが。

    ってか、スレ主の夢は格安ですね。300発の千円ちょいが確定してるだけなのにね。日々夢だらけで羨ましい
  3. シャーマン瀧 さん 2019/10/09 水曜日 15:13 評価 #5203928

    人の夢は金じゃないこともある
    価値観の違いだね
  4. 疲れたオヤジ さん 2019/10/09 水曜日 15:13 評価 #5203929

    主さんはじめ、皆さん通常時にビタ止まりなんですね?

    自分は別の方も書かれてましたが、リベンジゾーンで、主さんと同じクェス図柄が宙返りするみたいな感じ揃った事あります
    リベンジゾーンですと、なんか熱い展開だと、そこそこ当たりますが、それでも意外だったんで、通常時だとかなりレアじゃないでしょうか?
  5. 見えないっ さん 2019/10/09 水曜日 22:25 評価 #5204052

    自分はリベンジゾーンで普段ならガセで終わる敵のゲージを3回以内に減らして減らしきれば敵の後ろにある演出に発展する演出が成功してから擬似3でテンパイボイス「激アツ」(文字が出るんですね)からビタ止まりでした。
    νガンダム背景からの突当たり?なんですが
    突当たりパターンの時はレバブルしてないと思うので、少しだけ早く確定なのがわかります。
  6. ミック さん 2019/10/09 水曜日 23:38 評価 #5204074

    user image皆さん、コメントありがとうございます。
    ガンダムというコンテンツが好きで
    出る度に打ち込んでましたが
    自身ひとつ前のZガンダムのミドルが
    相性最悪だったので・・・
    今回は意外なところから当たったり、
    急に熱い演出来たりと保留の色に
    左右されない当たり方もあって
    結構、楽しめてます。

    格安と言われてもとりあえず
    その300発の当たりを引かないと
    連にも繋がらないので
    夢が無くなるじゃないですか(笑)
    皆さん頑張って当てまくりましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT