| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5200703】が含まれるスレッド

クライマックスアタックの ネッカラオカルタ さん 2019/09/30 月曜日 04:17  #5200697
オリジナル打法です

根っからのオカルターなんで
ネタとして読んでください

1、打ち始め5球ぴったり入れる(昇格させない)
2、パネル昇格演出は右打ちせず待機(昇格させない)
3、あとはボタンを押さずに、νガンダム役物が自分勝手に完成するのを祈りながらアムロとシャアのやりとりを眺める。

成功率6.5割です苦笑
当選した時の汁の出方がやばいので、
気になった方はやってみてね!

  1. 彼に従え! さん 2019/09/30 月曜日 05:16 評価 #5200703

    user image人に迷惑かけないなら、何をやってもいいと思います。オカルトでもなんでも楽しんだもん勝ちです。
    台パンとか頻繁な離席とかは迷惑なのでやめて欲しいですけどね。

    自分のオカルトも少し似てますが、

    1、ヘソ残保留は全て消化させる
    2、1玉のみ拾わせる
    3、1回転目ハズレた後に4玉追加
    4、チャンスアップ無しはボタン押さない

    赤枠は自分の中ではチャンスアップじゃないので、赤枠のみはボタン押さないです。
    赤文字&赤ボタン出たり確定の時だけボタン押します。

    導入当初はいちいちボタン押してチャンスアップ無しは全く当たらなかったのに、ボタン押さないでいると思いのほか、役物完成するのでケツ浮きますね。このやり方やり始めてからは7割突入してます。あくまで自分のオカルトですけどね。
  2. こまりん さん 2019/09/30 月曜日 07:45 評価 #5200723

    どんなオカルトでもいいんですが、当てられたら他の人はたまったもんじゃないので、絶対外れでお願いします。外れさえすればどんなオカルトでもOKですよ 
  3. 疲れたオヤジ さん 2019/09/30 月曜日 12:57 評価 #5200857

    オカルトって普通自分のオリジナルでも、オリジナルでないものにしても、当たる事を前提として披露するものじゃないですかね?

    外れのオカルトOKの意味が理解できませんが、主さんや1番さんのオカルトは自分的には面白いし、試してみようかなと思います。
    正論なんてなくて、楽しんだ者勝ちという意見も個人的にはうなづけます
  4. パチ屋の仔猫 さん 2019/09/30 月曜日 12:57 評価 #5200858

    クリス打法、流れ星打法は昔からあります
    そこそこやってる人はいます
  5. 疲れたオヤジ さん 2019/09/30 月曜日 18:16 評価 #5200944

    パチ屋の仔猫さん?

    そうですね
    シンフォギアだと、両打法は有名ですよね

    クライマックスアタック突破できるオカルト打法あるといいですねー
  6. シャーマン瀧 さん 2019/09/30 月曜日 18:44 評価 #5200951

    みんなよく考えるんだ
    クライマックスアタックの演出はアクシズの落下を止めるんだろ?
    台を見てごらん、正面のガラス戸が斜めに設置されている…
    以上から判断できる最も交換があるオカルト打法は…

    貯め終わったら斜め上方向に台を押す!!( ゜Д゜)

    これだよ!なんでこれがわからん!?
  7. 非中出し さん 2019/09/30 月曜日 22:16 評価 #5201003

    交換がわからん
  8. ぶどうまみれ さん 2019/10/01 火曜日 12:19 評価 #5201168

    シンフォのクリス打法と流れ星打法は、演出が変わるっていう明確な効果?違い?があったから分かるけど、こう何も意味の無いただの気持ち悪いオカルトを自慢げに語る人の考えがマジで分からないw
  9. 機械技師 さん 2019/10/01 火曜日 22:58 評価 #5201341

    なんでアレ、自分の好きな打ち方を見つけたのならそれで遊べばいいと思いますよ。
    結局何やるにしても楽しんだもの勝ちなので。
    オカルトって理屈じゃないから、話が合わなくなる事だって多々あると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT