| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5327303】が含まれるスレッド

ハーレムボーナスに関してあれこれ はせこう さん 2021/01/18 月曜日 17:42  #5327195
4ヶ月ぶりくらいの投稿です。
新年1月4日に、ロードオブハーレム成功からハーレムボーナスに入りました。(350ゲームくらいの時)
新年早々縁起がいい、と思ったのもつかの間、やられました!!1000枚行かず900枚で終了。
以前、星島沙也加さんがこの版で「ハーレム700枚しか出ない」といっていた気持ちがよくわかりました。
自分はそれよりは多かったので贅沢は言ってられませんが、350Gぐらいで引いたのなら、1500枚以上は期待してしまったので…。
最初に継続確定があってからは、ほとんど落ちて、サービス行きばっか。ラッシュ中も、ナビ指示がなく、1枚役や外ればっか。VIPボーナスが2回終わった時点で、250枚ぐらいしかコインが出てない!!
この引きの弱さじゃダメですね。
またまた日記調ですいません。愚痴です。

で、質問です。ハーレムボーナスに関して。
1)どなたか、H図柄がそろってハーレムに入った方っていますか?ほとんどの人が、ロードオブハーレム成功かリールロック3段階だと思うのですが。もしH図柄がそろったのなら、どんな状況でそろったのか教えていただきたいな、と。
2)ハーレムボーナスはハート揃いの1/8でなる、とあるのですがこの意味がよくわからず…。ハートがそろった次ゲームで1/8の確率でハーレムに入るリールロック3段階が起こるのか?それとも内部的にハートがそろっている状態となっているときに、1/8の確率でリールロック3段階が起こるのか?
わかりにくい文章ですいませんが、わかる方がいましたら、教えてください。

情報によると、ラブ嬢2プラスが3月から出るようですね。でもラブ嬢2ではまだ未経験のこと(「バズーカ」「裏サービス」「全員制覇」)があるので、何とかこれらを経験したいなと思っています。
長文、駄文、失礼しました。
  
  

  1. 星島沙也加 さん 2021/01/18 月曜日 18:11 評価 #5327207

    名前があったので・・・辛いですよね、その展開
    そして訪れるエンディング・・・道中で結構精神的にやられてるのもあって、エンディングが楽しめませんww

    質問1は私も未経験なので判りません。
    質問2ですが、リールロック3が有って、ハート揃えてプチュンです

    プラスは少し警戒してます。
    差枚管理になってるので、マドマギをイメージしてしまう。
    5号機と違い6号機なので、そんな大量枚数は乗らないでしょうし…
    ただ良い点は、減るゾーンが無くなった事ですかね。
  2. おとしより さん 2021/01/18 月曜日 18:56 評価 #5327226

    私もありません。
    3段階とロードオブハーレムからの2回です。
    裏サービスは2回あります。1回は、有利区間終了までいかず転落)
    バズーカ1回
    キャバ乱舞3回(そのうち2回はラブナビ14個)

    通常でのH揃いどころか7が揃ったこともありません。
  3. 神ジェイス さん 2021/01/18 月曜日 23:17 評価 #5327303

    user image一度だけ特図からラブゾーンいかずに直撃して偶数揃いからプッシュボタンでH揃いに変わったことがあります


    ちなみに7揃いも2回ほどあります、7揃いはどうも最初のVIPボーナスまで確定?みたいな情報があって7揃いした時は80%以上でしたが思ったほど伸びませんでした
  4. さやぴ大丈夫? さん 2021/01/19 火曜日 00:07 評価 #5327328

    H揃いについてですが、南国ステージにてチャンス役でH揃いしたと報告がありました。

    バズーカは、AT中のハート揃いとVIPボーナス開始前のレア役示唆時のリプレイ揃いの時に入りました。

    裏はサービスタイム落ちの3回目の何%かで入ると聞いた事があります。

    全員制覇は運ですね!先日初めて体験しましたが、サービスタイムが終わらないは体験できませんでした。

    7揃いについては、斜めブドウを紫迄昇格させる事ができたら意外と揃います。
  5. はせこう さん 2021/01/19 火曜日 16:21 評価 #5327474

    皆さん、回答をありがとうございました。
    H図柄揃い、あるんですね。自分の未経験のものに追加です。
    自分は7揃いは、1度だけしか経験ありません。天井で永井理子さんが出たときの図柄聴牌が7でした。90%なので何とか完走できました。90%なら、そんなに落ちることもなく続くので、ストレスはそんなにたまりませんが、もしおちた時のショックは大きいですね。でも正月時のハーレムBはすべて50%でしたから、そりゃ落ちる可能性は高いですよね。
    7聴牌は斜めブドウ紫だと可能性が高いわけですね。自分は紫はまだ2回しか経験したことがなく、しかもここ2ヶ月でのこと。(今まではどうやっても赤が最高でした。)でもその2回とも7聴牌ではありませんでしたが、90%だったので、完走できました。
    今度ハーレムを引いたときこそ、2000枚近くいけれますように(と祈っているところです)
  6. おとしより さん 2021/01/19 火曜日 16:55 評価 #5327483

    90% 2回で終了したことあります。
    前々、信用できません。
    だけど〜毎回ドキドキしますね。
    継続チャンス(笑)

    あと、偶数揃いで、継続チャンス緑画面の表示に
    なった時に90%になったことあります。
    バグですかね。
  7. 星島沙也加 さん 2021/01/19 火曜日 17:31 評価 #5327488

    継続率表記で、低い%を大きく表示するのは流石にないかと思うんですよね (;'∀')
    逆は有ると思ってます。

    10%も非継続があれば・・・って考えた方が楽かも?
  8. 人生迷走中 さん 2021/01/20 水曜日 02:41 評価 #5327617

    なかなかやれない         
    伸びない         
    楽しくないな        
  9. はせこう さん 2021/01/20 水曜日 08:31 評価 #5327645

    >おとしよりさん
    え?緑画面で継続率表示があったのですか?
    自分は一度もありません。
    確か緑画面は10%程度の継続率だったような…。運良く引き戻しても、50%にしかなったことがないです。
  10. おとしより さん 2021/01/23 土曜日 15:10 評価 #5328647

    はせこう さん 
    2回ほどありますよ
    緑からの90%継続
    何故か2連で終了と展開に恵まれなかった。
    なんだったんでしょうね。
  11. さやぴ大丈夫? さん 2021/01/23 土曜日 23:32 評価 #5328746

    残念ながら、緑は高ループの予感表示しか見た事ありません。

    その後90%継続ならあるんですけど…。
  12. おとしより さん 2021/01/24 日曜日 12:40 評価 #5328859

    すみません。
    誤解するような表記になってしまいました。
    偶数で当たり、継続の時に緑画面ですが
    その時に継続チャンスに成功した。
    次の継続表示が、だいたい50%がほとんど
    ですが、90%が2回あったということです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT