| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ラブ嬢2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ラブ嬢2

OLYMPIA
 

<< パチスロ ラブ嬢2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(71件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遊戯の軌跡 たかたかOK さん 2024/02/08 木曜日 19:02 評価 #5589656
遊戯の軌跡はリセット、電源オンオフでどうなりますか?リセットされてなくても1週目からになるのでしょうか?

    返信する

    通常時に中リールに7が揃ったのですが 男は黙ってラブ嬢 さん 2023/03/01 水曜日 18:26 評価 #5515737
    通常時に中リールに7が揃ったのですが液晶では特に演出もなく当たりもしませんでした。
    これは俺が何かペナルティをやらかしたのでしょうか。
    詳しい方お教えください。

    1. 孫がいるpapa さん 2023/03/08 水曜日 21:56 評価 #5517237

      狙えば揃うパターンはいくつかありますが、ペナでも何でもありませんよ!

    返信する

    初めまして めめさん さん 2022/12/15 木曜日 23:25 評価 #5500054
    打win終わっちゃいますね 
    寂しいです


      返信する

      画像添付します 勝雄 さん 2022/08/14 日曜日 21:32 評価 #5473329
      華舞姫町ステージでのハーレムボーナス画像を添付します。
      1. 孫がいるpapa さん 2022/09/03 土曜日 23:56 評価 #5477946

        昇格による画像では無いでしょうか?
        華舞姫町ステージで揃うケースでは、最初の背景は街かと…

      返信する

      斜めぶどうなしで3RH揃い 勝雄 さん 2022/08/14 日曜日 21:27 評価 #5473327
      3ラウンドで華舞姫町ステージへ突入。それまで斜めぶどうは揃っていませんでした。ラブゾーンにはいるわけでもなく、ただゲームを消化する感じで打ってました。するといきなりH揃いで添付画面。ハーレムではありませんか。今まで、継続率90%で完走、ロードオブハーレム10人揃いでの完走しか経験ありませんでした。H揃いのハーレムボーナス、1464枚で完走。欲を言えばちょっと少ないかな?
      1. さやぴ大丈夫? さん 2022/08/31 水曜日 10:21 評価 #5477124

        結局のところ、何でH揃いしたのかわからないのですかね?個人的には斜めブドウは関係ないと思います。あるとしたら?斜めブドウのレインボーだけだと思います。ただ…、そこまで昇格することがあるんですかね?未だ報告ありません!

        僕は強ブドウからH揃いした事あります。

      返信する

      完走で2197枚 勝雄 さん 2022/07/31 日曜日 21:20 評価 #5469858
      3Rアフターデートチャンスで告白成功。押し順ぶどうを3回揃えてランプの色は緑色。6図柄から9図柄へ昇格。良くて66%と思いきや、なんといきなり継続率90%ではありませんか。200回くらいしか回っていなかったので2400枚を期待。継続チャンスは一回も失敗せずに完走したのに2197枚。誰か2400枚出した方いらっしゃいますか?
      1. 一花切歌好き さん 2022/08/10 水曜日 21:43 評価 #5472435

        自分自身フリーズ一回含め、十回以上完走してますが一度も2400枚取れたこと無いです。2200枚が最高ですが、2連続完走して4300枚取れたこともありますよ。恐らく誰も2400枚取った事無いと思います。しかし継続チャンス失敗無しって神引きデスね。
      2. さやぴ大丈夫? さん 2022/08/31 水曜日 10:09 評価 #5477121

        確か?2000枚越えたらエンディングじゃなかったですか?純増3枚クラスなので残り50 Gでは2400枚は不可能では?
      3. 孫がいるpapa さん 2022/09/03 土曜日 09:48 評価 #5477776

        2000枚超えたステージ後に扉が閉まりエンディングですよね!
        なので、2000枚弱でキャバク乱舞22回継続(253個ナビ上乗せ)すれば3000枚は楽に超えますね。
        マックス253個上乗せ経験ありますが、その時はラッシュ2回だけのボーナス無しでしたが約1600枚出ました(*^^*)
        昨日は裏に入り、1900枚弱でのナビ数抽選で上乗せ30くらい乗ったので約2200枚でした。

      返信する

      きっつい ヌァ さん 2022/07/29 金曜日 19:24 評価 #5469427
      2周期目にロードオブハーレム成功からのこれ…キツすぎる…
      継続率アップは3回成功して
      1回目は2段階アップで75%からの即落ち→66%2連
      残りの2回の66%も一度も続かず即落ち
      ベルナビ20以上1回、10以上3回
      半分近くがアフターデートまで引っ張られて余りにも引き弱すぎて今までで一番つらかったかもしれない


        返信する

        以前5スロにて npbcd667ゴン さん 2022/07/29 金曜日 13:43 評価 #5469391
        以前、全国ファン感謝デーで
        昼前位にホールに入り、美人さん達と戯れようかと
        空いていたので座り打ち初めて、3周期位で当たりました。
        最初の当たりは2セットで終わり、ああ又いつもの感じかと思い続行したら、
        また早い周期(確か2か3周期)で当たり、
        なんだかんだで完走しました。
        自分自身、完走したときはハーレムボーナス経由か
        裏ハーレムでしか無かったので、
        こんな事もあるのかなぁと思いつつ続行していたら
        ハマらず、早い周期で当たりを続けて頭の中で
        もしかして上あるかなー、と考えていたら
        写真にある画面が出て、んこれは?と調べたら
        6確定となってて、びっくりしたんですけど
        その後は、当たりは早いが続かない毎度の展開で
        夜のくじ引きが終わったら2000枚ちょっとあった
        のでヤメ。
        隣りで打っていた人に譲って帰りましたが、
        私自身6号機の演出で6確定を出したのが
        初めてだったので、4号機から打っている私からすればこんなものなのかあと思いつつ、ホールを後にしました。
        長文失礼しました。

        1. npbcd667ゴン さん 2022/07/29 金曜日 13:50 評価 #5469393

          user image 写真が無かったので添付いたします
          こちらは6確定で間違いなかったかと思いますが。

        返信する

        いきなり、1ラウンド目ヘルプ永井理子嬢が 勝雄 さん 2022/07/28 木曜日 22:34 評価 #5469219
        びっくりしました。
        いきなり、1ラウンド目に永井理子ちゃん!
        12ラウンド天井もしくは3回デートに振られた時しか出現しない演出と思ってました。
        偶数絵柄単発のあとでした。
        奇数絵柄66%で当たりましたが、2回目であえなく終了。

        1. 孫がいるpapa さん 2022/09/03 土曜日 23:44 評価 #5477942

          私も一度経験ありますが、一周期目のキャスト選択直前にハート揃いで理子ちゃんでした!
          ハート揃いで理子ちゃん経由って何で?
          と、その時思いました(^_^;)

          因みに1.2.3周期でフラれ、4周期目に理子ちゃん登場も一度経験してます(^_^;)

        返信する

        いきなりパトランランチャンス 一花切歌好き さん 2022/04/23 土曜日 20:04 評価 #5448554
        既出だったらすいません。
        設定変更してる事を期待して朝一有利区間ランプが消えてる台に着席。
        開始20ゲーム程でレア役も引いてないのに、いきなりパトランランチャンスになりました。
        ストック5個だったのですが、
        パトランランチャンスってリラクの泉経由だけでは無いのでしょうか?
        同じ経験された方、この台を良く知ってる方教えて下さい。
        6号機では一番打ってる台ですが初めての経験でした。

        1. みぃたろ さん 2022/04/27 水曜日 17:46 評価 #5449451

          ざっくり説明ですが、内部的に1周期目にリラクに当選していて、パトランランに行った、です。
          リセット後は表面上は接客ステージになります、特図や南国の場合もあります。
        2. 孫がいるpapa さん 2022/04/28 木曜日 00:10 評価 #5449511

          私は2回経験してますが2回とも16ゲーム目に入りました。
          他の人が16ゲーム目に入ったのも1回目撃してます。
          16ゲーム目にベットした時に扉が!です。
        3. 一花切歌好き さん 2022/05/11 水曜日 19:48 評価 #5452500

          みぃたろさん、孫がいるpapaさん。
          教えて頂きありがとうございます。そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
          なるほど特図や南国も有るんですね。
          勉強になりました。私の場合は確か19Gに扉が閉まったと思ったのですが、16Gの勘違いでしょうか?
          でも今度から16Gは期待しながらBETします。ありがとう御座いました!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT