| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P銭形平次2シリーズ」

記事番号【5366053】が含まれるスレッド

ちょいパチ以下 八五郎かわや さん 2021/06/07 月曜日 16:58  #5365820
こんなしょぼ玉打ち手の気が知れないですね単発食らったら最高だな
  1. コジコージ さん 2021/06/08 火曜日 10:46 評価 #5366050

    と言う事は主さんは打ってないんですよね?
    仮に打ってるんだったらブーメランですし。
    ボーダー甘いし、ちゃんと打つとかなり稼げますけどね。
  2. コジコージ さん 2021/06/08 火曜日 11:04 評価 #5366053

    user imageこの画像は一例なんですが、捻り打ちする事で一回当たりの平均出玉を1割以上上乗せ出来ます。
    普通に打つと200発+3900発の4100発の表示になりますが画像はご覧の通り4885発と+785発となっております。
    等価なら3000円以上乗っけれてます。
    デカいよね。
  3. トム・クルーズ さん 2021/06/10 木曜日 17:06 評価 #5366765

    これみよがしに捻ってるやつ、たまにいるよね。
    やるならもう少し目立たないようにやれって思う。
  4. コジコージ さん 2021/06/11 金曜日 02:13 評価 #5366907

    トム・クルーズさん
    本当にそうですよね。大体これみよがしの人って成功率も対して高くない上に、時間効率下げちゃう人もいますし。
    まあもしかしたらまだ練習中かもしれませんね。

    銭形は難易度低いし、大げさに捻る必要も無いんで馴れちゃうと画面見なくても出来ますよ。最小音量でも耳栓してれば、オイシイボイスは聞こえるんで、カウント取れますからね。
    個体差のズレを修整すればバシバシ取れますよ。
  5. コジコージ さん 2021/06/11 金曜日 02:22 評価 #5366908

    ちなみに初当たりで開く下アタッカーは捻るんじゃなく、タイミング合わせて打つとオーバー入賞しやすいです。
    アタッカーが開く前に打ち出してアタッカーが開く瞬間にスライドするフタの上に3個球が乗ってる状態にするだけです。
    小当りや潜伏当たりでも有効です。

    下手に捻ると道筋が長い分、球同士がソーシャルディスタンス取りやすくなって全然決まらなくなっちゃうんですよね。

    連投、長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT