| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」」

記事番号【5214292】が含まれるスレッド

4以上濃厚画面が出て追いかけ… フォーリナイ さん 2019/11/09 土曜日 01:29  #5214292
今日初めて打ちましたので少し失礼致します。
朝一初当たり0で374Gの台を発見し、夕方の4時から打ちました。
2回目の赤7BBでこの画面が出現。
確認すると設定4以上濃厚(確定ではない?)とのこと。
喜んで回したのですが…3000回転以上差枚+700枚帯の+-200枚をもみもみ…。一度もマイナス域には下がらず、差枚+500を切りませんでしたが、差枚的には+900枚終わりです。
詳細としては…

AT初当たり9回(単発7回,2連2回)
BB回数 21回(白7:9回 赤7:12回)

BB開始時
偶数示唆画面6回ほど。
奇数示唆3回。
残りは通常画面。

BB終了画面
4以上濃厚1回
メイド全員(高設定示唆)2回
その他はデフォ(円形闘技場)18回
総回転数4313回転(筐体画面は3600回転)
という結果だったのですが、この台はとにかく差枚が緩い仕様なのでしょうか?
ATのオーバーロードが重たいのでもう少し上下するのかと思ってたのですが…。
ちなみに…これは設定4,6どちらなのでしょうか…。
どう見ても4やんけ!と言われそうですが、納得行きません笑
それと、ナザリック警戒モードの役チャンスは当否が突入時に決まってるのでしょうか…。一度も引いてないのに当たったりすることもありました…。
演出が単調すぎてBB以外面白みにかけますが、朝イチからまったり打つには楽しい台ですのでこれからも打ちますm(_ _)m

  1. フォーリナイ さん 2019/11/09 土曜日 01:33 評価 #5214294

    user imageスランプグラフはこちらの通りです。
    如何にオーバーロードが単発だらけだったかが瞬時に分かる酷さです。
    前日が5か6なんですかね…多分…。
  2. ルール さん 2019/11/10 日曜日 19:33 評価 #5214810

    偶数設定はATが伸びにくいですからね。
    設定6でもグダグダした展開になります。
    個人的にこの台は設定5が1番楽しいと思ってます。
  3. 運ですよね〜 さん 2019/12/10 火曜日 07:04 評価 #5224013

    機械割103%ですからねー(多分

    そんなもんかと
  4. 僕はここにいます さん 2019/12/10 火曜日 09:16 評価 #5224053

    最近の6号機に比べ高設定も低設定もマイルド気味やから、どっかで事故らすしかない( *・ω・)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT