| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ TIGER & BUNNY」

記事番号【5191098】が含まれるスレッド

初打報告 ブルーローズッ さん 2019/09/04 水曜日 23:46  #5190834
とりあえず約4000Gほどの報告です。

ブルーローズに設定差ありそうとのことですが、隣がブルーローズ4000Gで4回。
ボーナス初当りが天井2回、400Gが2回、300Gが2回と重く、ただATはよく入る印象でした。
隣は2回MAX継続率まであげ、
あげたそのセット単発2回。

自身の台は初当り合算170分の1ですが
ボーナス22回でAT当選4回すべて単発。
AT間1600Gハマりもありました。

かなりきつい印象です。
天井はかなり強いイメージで
隣あわせてエピボ1回、ブルーローズ2回でした。

天井狙いがかなり良さそうな気がします。

  1. ラブ嬢 さん 2019/09/05 木曜日 16:03 評価 #5191098

    user image9000回転ほど回してきました。

    データ貼ってますが、良さげにも見えますが、強チェやチャンス目のタイミングが良く、バケからもそこそこATに繋がったからと、ブルーローズでうまくやれたことでそこそこのAT確率になったのかなと思います。
    CZはライオン以外は全て期待値よりやや突破している程度なので、そこは設定差のないところなので、打ってる最中は低設定と思いながら打ってましたが、後から振り返れば悪くはなかったのかなと。
    弱チェ、スイカからのエピボも特殊な画面もありませんでした。
    もしこれで低設定ならもっと打ち込みたいですが、おそらくらそうはいかないんでしょうね。
    ATは最大でも800枚くらいしか取れず、マックスも一度は即落ち、二回目も五連程度でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT