| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5211194】が含まれるスレッド

サミーさんよ聞いてくれ 蒼拳 さん 2019/10/30 水曜日 22:37  #5211194
開発者はなにも分かってない
北斗好きのユーザーは高継続のバトルを求めているのだ
高継続でも十分バトルはヒリつける 続く楽しさをみんなは求めてる
剛掌をイメージするならBIGウニ死兆星役物とかをつけるべき

  1. 漆黒のペガサス さん 2019/10/30 水曜日 23:26 評価 #5211218

    北斗の拳6からおかしくなったわ。

    北斗の拳5慈母までは良かった。
    特に剛掌と金色は最高だった。
  2. マゴ さん 2019/10/30 水曜日 23:50 評価 #5211230

    剛掌は最高!かなりの確率で勝てた!良いイメージは剛掌!
  3. 佃煮ライン さん 2019/10/31 木曜日 07:32 評価 #5211297

    いや、7までは許そう、7までは、
    8はあかん。
  4. たまえ さん 2019/10/31 木曜日 13:34 評価 #5211408

    製作者が代わってからダメだ。
    ラオウの歯が白すぎる。笑
  5. イワンゲリオン さん 2019/10/31 木曜日 16:12 評価 #5211445

    今なら作れるんじゃないですかね。
    199で100%バトル突入、80%の継続率。
    出玉犠牲になっていいですわ。

    自分にとっては7からダメですね。ハマって65パーが取れなかった時の絶望感。バトルも4回対戦とか不要。

    8はバトルモードは面白いです。が、負けたらハイ終わりみたいなのが。ジュウザ、ジャギで奇数テンパイで負けて、はい〜終わり〜はなかなか慣れんです。
  6. きくり命 さん 2019/10/31 木曜日 19:01 評価 #5211489

    漆黒のペガサスさん、6のどこら辺がおかしかったですか?是非教えてください
  7. もう年越し さん 2019/10/31 木曜日 19:41 評価 #5211501

    メーカーが1番危機感はあるでしょう
    北斗と言えば 1島導入される事もあったのに 今は見る影無し
    いまの台は演出過多
  8. ぴーたいる さん 2019/10/31 木曜日 20:06 評価 #5211512

    Sammyはいろいろ事業展開してるみたいで、パチンコ部門
    はもうどうでもいいのか?店舗数も遊戯人口も減少一途。
    そんな産業に力を注ぐほうが変?
  9. 蒼拳 さん 2019/10/31 木曜日 22:28 評価 #5211557

    北斗3〜6までが黄金機だったね

    図柄緑、赤オーラが死んで保留依存になり始めたのは5から

    6が右打ち2400発ゼロアタッカーでストレスフリー、確変中8種類のバトルモード等 集大成だったよね

    北斗7がまだ許されたのは65%2400+時短100でのデッドオアアライブなゲーム性、でも通常時の演出はゴミ

    北斗8に関しては通常時は面白いが突っ込んだ分、取り戻すのが本当に困難
  10. さげどまり さん 2019/11/01 金曜日 14:14 評価 #5211776

    脳がどこでドーパミンを出したらいいか分からない。
  11. 淀のオアシス さん 2019/11/01 金曜日 17:57 評価 #5211840

    サミーですが、危機感どころか普通に儲けてますよ。
    稼働がないだけで、台そのものは売れていますから、何も
    メーカー的には失敗でもなんでもありません。
    昨日発表の上半期決算
    営業利益は146億円で前年同期比43.0%増となってます。
    昔に比べたらしょぼくなってるけど、まだまだ健在です。
  12. さげどまり さん 2019/11/01 金曜日 20:16 評価 #5211876

    株価急騰
  13. はげどまり さん 2019/11/01 金曜日 20:42 評価 #5211880

    Sammyはパチメーカーの中では勝ち組だと思いますよ。
  14. さげどまり さん 2019/11/01 金曜日 20:54 評価 #5211884

    話は、飛びますがパチンコに関する特許は、今日楽と兵和
    がほとんど持ってるらしいですね?
  15. どうなんだろ; さん 2019/11/02 土曜日 07:17 評価 #5212003

    店舗数に関しては、絶対値は大幅に減ってるけど
    有効数は絶対値程激しく減ってないと思う。

     (1)200X年代のスロット4号機終盤の
      異様な爆裂機ブームで、怪しいスロ専が
      そこらじゅうにできたのが無くなった。
      (絶対値だけ爆増したけど、こんなのは消えて当り前)
      
     (2)199X年代からあるにはあったが、
      201X年代になってから大型店が
      増えた。(購入台数多)

     (3)元々ダメな店が消えた。
      (ろくに台購入しない)
     
    198X年代、199X年代からあった一定の稼働を
    キープしてる まともな中規模店とかは自分の周りでは
    ほとんど無くなってないし…

    こういう付加要素を含めると、減少傾向は否めないけど
    絶対値程 は 激しくは減ってないと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT