| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5210869】が含まれるスレッド

変動時赤ロゴ真下落下 質問です! さん 2019/10/29 火曜日 20:41  #5210835
変動時赤ロゴ真下落下って大当たり濃厚って嘘ですよね?!
二回あったけど両方ハズレました!

  1. クリーム騎士 さん 2019/10/29 火曜日 22:16 評価 #5210855

    嘘ですよねって見た事が事実だろ。笑
    確定ではなく濃厚だから。
  2. ちゅうりっぷ さん 2019/10/29 火曜日 22:47 評価 #5210865

    赤ロゴ落下は熱いけど確定じゃないですよ。
    見た事ないから想像で申し訳ないけれど「真下落下」というのは画面の下までズドーンって落ちるやつだと思います。
  3. ちゅうりっぷ さん 2019/10/29 火曜日 22:57 評価 #5210869

    user imageやっぱり画面下まで落ちるやつの事みたいです。
  4. さげどまり さん 2019/10/30 水曜日 07:40 評価 #5210960

    濃厚と言う表現は確定と理解していいのですよね?
    昔は超激アツと言ってましたね?
    この書き込みを終えたら確定(濃厚)をタップして送信だ!
  5. 弄り名人 さん 2019/10/30 水曜日 12:49 評価 #5211029

    ↑辞書を開いて言葉の意味を調べろ。笑
    濃厚と確定の意味をな。
  6. さげどまり さん 2019/10/30 水曜日 13:10 評価 #5211038

    ↑全回転ですら表現は濃厚でしょ?
    確定と言う表現は使わないはずですが?
  7. 鬼の副長 さん 2019/10/30 水曜日 18:04 評価 #5211087

    例え全回転だろうが、機械のバグで外れる可能性を危惧しての「濃厚」だと思われます。打ち手からのクレーム対策ですね。「確定では無く濃厚なので」と言うための。パチスロでの話ですが、北斗強敵にてアミバに勝った後通常画面に戻ってるのを見た事があります。外れ判定の後に何かの不具合でアミバ演出を選んでしまったのでしょう。パチンコにおいても同じ事が言え、例えレインボー予告で外れる事も無いとは限らないです。ちなみにサイト、雑誌等の演出信頼度は信用しない方が良いですよ。後からコロコロ変わるくらいいい加減なものなので。
  8. 鬼の副長 さん 2019/10/31 木曜日 19:02 評価 #5211490

    私も本日ロゴ真下落ち外しました。ケンシロウリーチ濃厚くらいで対して熱くないかも知れないですね。サイト等は誤りだと思われます。
  9. 質問です! さん 2019/10/31 木曜日 22:49 評価 #5211571

    やっぱりサイトの誤りですよね。
    上記の写真だと濃厚って書かれてますけど、他のサイトではハズレ報告ありとなっていたので。
    それにしても2回中2回外すのは運が悪い。汗
  10. がろ(=‘x‘=) さん 2019/11/01 金曜日 13:25 評価 #5211772

    真下に落ちてから文字出ませんでしたか?激アツとかの文字が出るのは変動開始時ロゴ落下予告ではなく、また別の予告ですよー。
  11. ビビックチャット さん 2019/11/02 土曜日 01:26 評価 #5211961


    同感

    別の予告なんだよ馬鹿どもが

    変動開始に真下に落ちれば確定

    変動開始じゃないやつは、救世主伝説レインボーだな

    馬鹿どもが笑っ
  12. 質問です! さん 2019/11/02 土曜日 14:56 評価 #5212103

    1回目は変動開始時で文字でませんでした!
    2回目は1回真下まで落ちてから、再度ためなおして半分くらい落ちて激闘でした!
    なのでやっぱり確定ではないと思いますよ。文字が出る落ち方と真下まで落ちるのは明らかに違いましたし。
  13. 鬼の副長 さん 2019/11/02 土曜日 16:48 評価 #5212121

    ビビックチャットさん、あなたはきっと実生活では立場が弱く誰にも相手されない寂しい人なんでしょうね。こんなとこで暴言吐くくらいのことしか出来ないんですから。自分のオツムと程度の低さを晒してますよ?変動開始時と発展時の違いくらいわかるっつーの。
  14. イワンゲリオン さん 2019/11/04 月曜日 16:20 評価 #5212752

    途中でロゴ落ちることがあって、直後数字揃います。レインボー絡みの時にその演出みているので、確定はそれかと思います。

    ロゴ落ち→文字は強発展示唆だけですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT