| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5286104】が含まれるスレッド

甘でも一万発は出る 無味乾燥 さん 2020/08/11 火曜日 14:20  #5286104
出るにはでるけどRUSH中取りこぼしが多い
演出が単調&地味で飽きる
出玉速度が遅い
結果微妙な感じ

数字よりは金文字発生しやすくてRUSH入りやすい気がするんだけどRUSH入っても平均3000発程度
甘で演出楽しもうにもRUSH中は演出自体がカットされてるため楽しめない

  1. アス太 さん 2020/08/11 火曜日 20:30 評価 #5286195

    演出の好き嫌いは分かれそうですが、個人的にはライトミドルより甘の方が好きですね
    歌がフルコーラス入ってるんで、途切れ途切れにはなりますが2番まで聞ける

    出玉に関しては保留4つ貯めた状態でVストックを狙ってくと、時速7000発は行くんでライトミドルよりも早いです

    大当たり中はVアタッカーは、右打ちのキャラが出てからランプが左から流れるのを待ってから打ち出しはじめてアタッカーに7発くらいで止めて、
    通常アタッカーは10発+左ルート分を数えて打ち出す感じでオーバー入賞は狙わない方がロスが少ないです

    53連で実出玉が万発越えてきますね
  2. アス太 さん 2020/08/13 木曜日 21:01 評価 #5286790

    ちなみに万発狙えそうな台で、デルタより右の削りが少なくて早い台ってゴッドイーター2くらいしか思いつかないんですが、他に何かありますかね?

    9割前後の高継続でもST機だと当たりまでの回転が長くて、リーチのガセもあって遅い印象
    回してる間は打ち出しを止められないので削られる
    サイボーグ009
    ウルトラセブン2
    ルパン神々への予告状
    鉄拳

    ひぐらしの憩で絆ラッシュが続けば早いんですが、絆が継続してても擬似的に身隠し演出が入るとかなり長くなる感
  3. アス太 さん 2020/08/15 土曜日 10:47 評価 #5287253

    削りに関して昨日52連した時の出玉が9760玉でした

    ヘソからラッシュに入ったので
    9R+3R×51=163R
    アタッカーが7玉返しなので、1R辺り60玉の増
    163×60=9780

    と理論値と実出玉の差が20玉でした
    最初に当たった時に上皿に残ってたのもありますが、オーバー入賞や右打ちの左ルートが3玉返しなのもあって、電チューに入れる時のロス分は補えてそうです

    アタッカーまでにこぼしがほとんどないのが優秀だと思うのですが……どうでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT