| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5285965】が含まれるスレッド

デルタゾーン中の7停止 そそおおおお さん 2020/08/02 日曜日 02:20  #5283325
きついと思いつつもなんやかんやでうってしまいます
ライトミドルのデルタゾーンで図柄変動中 7が一時的に止まって
フレイアが「キッター」みたいな声出す演出って当確ですか、軽く1万回転ぐらい回しているけど外れたことないです。
逆にデルタゾーンはルンピカ除いたら、これまちです。

最近気づいたのですが、最強鎮圧リーチでボタンやレバーを押さなかったら、美雲が「しっかり押しなさい(引きなさい)。私、ワルキューレで一番押さない(引かない)んだから」って言いますが、これって美雲がワルキューレで一番幼いにかけている?(美雲は3歳)

  1. マミほむ さん 2020/08/04 火曜日 02:41 評価 #5283847

    そりゃそうでしょ
    原作にあるセリフそのままの意味なんだから

    「しっかり守りなさい、私ワルキューレで1番幼いんだから」
  2. そそおおおお さん 2020/08/04 火曜日 18:42 評価 #5284043

    >>マミほむさん
    失礼しました。
    原作にあったんですね。
    きれいさっぱり忘れていました。
  3. 平和の使者(笑) さん 2020/08/05 水曜日 22:28 評価 #5284418

    仰られているのは、「一番押さないんだからボタン(一番引かないんだからレバー)」と言う名前らしいです。

    因みに余談ですが、最強鎮圧当落時の「一番押さないんだから(虹)」の他に、「一番押さないんだから(赤)」が存在する事はご存知でしょうか?
    ラッシュ中リーチ後、リーチをなり上げるボタン連打を一度も押さなかった場合に発生する事があります。
    最強鎮圧に発展し、これが発生すると現状必ず当たっています。


    7については新しい記事に情報をまとめてみましたので参考までにどうぞ。
  4. そそおおおお さん 2020/08/11 火曜日 01:30 評価 #5285963

    押さないんだから赤文字あるんですね
    この土日月気になってデルタひたすら打ちましたがお目にかかるれませんでした笑

    出るところはラッシュ中のパネル破壊するところですよね?

    デルタ打ち過ぎてプレミア残りは押さないんだからね赤とメガデレカットインのプレミアだけです
  5. そそおおおお さん 2020/08/11 火曜日 01:33 評価 #5285965

    user image画像はれなかったです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT