| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5260483】が含まれるスレッド

二画面オーバードライブ Himrg さん 2020/03/22 日曜日 14:37  #5258548
今日初めてライブリーチ中に二画面のオーバードライブみたんですが、これの期待度はどれくらいなんでしょうか?
  1. t.s さん 2020/03/22 日曜日 18:45 評価 #5258605

    見たことないです。

    当たりました?

    当たっていて欲しい演出ですよね。
  2. Himrg さん 2020/03/22 日曜日 19:58 評価 #5258619

    オーバードライブ前に金図柄変化で、そのまま当たってST取れました
    ライトミドルも含めて初めて見たので驚きです!
  3. アス太 さん 2020/03/22 日曜日 21:00 評価 #5258628

    ライトミドルの方で一度だけ見たことがあります
    どうやら大当たり濃厚演出みたいです

    普通のオーバードライブデモかなり熱いのに
    Wになるとかなりの迫力ですよね
  4. Himrg さん 2020/03/23 月曜日 08:21 評価 #5258767

    報告ありがとうございます
    ということはプレミアの一種になりそうですね
    Wだと迫力はダンチですね
  5. アス太 さん 2020/03/23 月曜日 23:10 評価 #5259035

    user image昨日、個人的に1番熱かったリーチはこれでした

    5連単の後に来たので一気にテンションが上がりましたよ


    ……まさか2連で終わるとは 
  6. Himrg さん 2020/03/24 火曜日 12:28 評価 #5259176

    このスクショ見ただけで当たりを確信するレベルの熱さですね!(°_°)
    折角25%とって、2連の実質駆け抜けは辛いですよね...自分も何度かやらかしてます
  7. mg2n さん 2020/03/29 日曜日 09:23 評価 #5260483

    user image昨日ちょうどラッシュ中に見れました
    ラッシュ中のオーバードライブは10R+Vストック濃厚なので
    2画面はただのプレミアなんだろうか
  8. mg2n さん 2020/03/29 日曜日 15:52 評価 #5260540

    ごめんなさいラッシュ中のオーバードライブだけだとVストックまではいかなかったですね
  9. QTスズキ さん 2020/04/01 水曜日 12:43 評価 #5261220

    本機、時々嬉しい暴発をするので、空いてるとつい座ってしまいます。

    自分のケツ浮き演出は…
    (1)シャッター画面+レインボー照明
    (2)フレイアが叫ぶ「NEXT」の色が金(×2)
    でした。

    本機はoverdriveみたいな派手な演出は外れるけど、テロップ等で金が絡むと地味に当たるなぁ、という印象です。
  10. 平和の使者(笑) さん 2020/07/21 火曜日 08:37 評価 #5280228

    通常時のダブルオーバードライブ(オーバードライブ開始時に二分割画面になる演出)は当確です。

    なおラッシュ中であればオーバードライブ発生の次点で10R当確
    ダブルオーバードライブは10R+保留連…になる場合が殆どですが、Vストック放出時にダブルオーバードライブが来て保留連しなかった経験が一度だけあるので確定ではないのかもしれません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT