| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5215407】が含まれるスレッド

ミネラルウォーター 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/09 土曜日 14:12  #5214431
基本はスロ打ちなんですが、アニメが好きなのでちょこちょこ打ってます。
相性が悪いのかクソ負けしてたのであまり触れなかったのが、最近低貸しに落ちてきたのでよく打つようになりました。

さて表題の件ですが、色々なサイトを見ていると保留変化にミネラルウォーターがあると書いてあるのですが、自身で見た記憶がありません。
これはなかなか出現しないものなのか、私がたまたま見られていないだけかのか…出現率的にはどんな感じなんでしょうか?よく見掛ける?滅多に出ない?
また、期待度も気になります。空気なのか期待なのか激アツなのか。
あと、原作だとミネラルウォーターはリンゴと関係が深いですが、ミネラルウォーターからリンゴになるとアツいとかそういった秘密があったりしますか?

打ち込んでいる方、よろしくお願いします。

  1. 万券追加 さん 2019/11/09 土曜日 21:14 評価 #5214531

    過去スレにありますが
    滅多に出ないのに空気ですw
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/09 土曜日 23:54 評価 #5214591

    あ…ほんとだ、レスにありましたね(^_^;)
    検索すれば良かったなあ…。最近のレスしか見てなかったもので。

    失礼しました。あと、回答ありがとうございました。出てきても期待しないでおきます(笑)
  3. 牙無 さん 2019/11/10 日曜日 15:01 評価 #5214745

    るーりんぐ、クソしょうもない煽りしてるお前の方が気持ち悪いので死んでください
  4. るーりんぐ さん 2019/11/10 日曜日 19:17 評価 #5214803

    何ネタに必死になってんだこいつwwwアホか消えとけ雑魚wwwwww
  5. 異常なの? さん 2019/11/10 日曜日 23:35 評価 #5214910

    ウォーターサーバーはコンパクトの上になると思います
    さらにその上が保留が表現されないです
    表現されないのは実践上ワルキューレ保留以上になってます
  6. 異常なの? さん 2019/11/11 月曜日 23:15 評価 #5215259

    すいません間違えました
    表現じゃなくて表示です
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/12 火曜日 06:48 評価 #5215331

     異常なの?さん

    保留が表示されない…というのはどういうことですか?
    本来保留が表示されるはずの部分が空白になる…といった感じでしょうか?
    そういった保留もあるんですね。一度見てみたいです。そこそこ見掛けるもんなんでしょうか?
  8. 総帥さん さん 2019/11/12 火曜日 11:53 評価 #5215407

    user image期待度はプレイヤー<ミネラルウォーターで
    基本は消化1個前で何かしらの保留に変化するのですが変化しなければ熱いといった感じです。
    自分はデカルチャー保留しか見たこと無かったのですが、異常なの?さんの書き込みにある様にワルキューレ保留にもなるようですが熱いことに変わりありませんね!

    撮っていたものがあったので添えておきますw
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/12 火曜日 13:17 評価 #5215425

     総帥さん

    変化しないこともあるんですか。滅多に出ないのに
  10. 異常なの? さん 2019/11/12 火曜日 14:01 評価 #5215433

    俺が言ってるのは本当に空白てか保留がつきません
    そのあと艦長のカットインで保留変化します
  11. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/12 火曜日 14:06 評価 #5215434

     総帥さん

    変化しないこともあるんですね。ミュージックプレイヤーも変化しないことがあって、そうなると激アツみたいなことをどこかで聞いたような気がするんですが、それと同じようなものですかね?

    なんか、変化後はバラつきがあるんですかね。空気という意見もあれば激アツから確定パターンになることもある…ということでしょうね。
  12. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/12 火曜日 14:09 評価 #5215435

     異常なの?さん

    それってバグなんですかね?
    でも、館長がカットインするってことは、専用の演出なんでしょうね…。
    どこのサイトにも載ってない情報ですね。覚えておきます!
  13. 総帥さん さん 2019/11/12 火曜日 16:47 評価 #5215472

    異常なの?さん
    入賞時艦長変化の場合のみ変化演出中(1秒程度)空白になるってことですよね?
    先読みで空白のまま消化ってあるんですか?

    通りすがりの白鷲さん
    艦長カットインはロゴ保留以上?(ロゴしか見た事ない)確定で、いきなり「甘いわ!」って艦長カットイン出てきて通常保留やヒビリンゴを変化してくれる演出です!
    なので専用演出では無く、どこからでも出てきますよ!
  14. 通りすがりの白鷲 さん 2019/11/12 火曜日 23:13 評価 #5215593

     総帥さん

    えええ…そんな演出あったんですね。
    打ち込みが足りずに認識不足でした。ご指摘ありがとうございます。
    「甘いわ!」のカットインっていうことは、デルタゾーン中のエリシオンリーチに出てくるカットインと同じなんですかね?
    あんなのいきなり出てきたらインパクト凄いでしょうね…知らなかったら何が起きたのか分からないと思います(^_^;)

    色々と情報ありがとうございます。まだまだ打ち込んでみたいと思います!
  15. 異常なの? さん 2019/11/13 水曜日 03:14 評価 #5215655

    総帥さん

    そうですその演出です
    過去2回だけですが初めから空白で次の変動開始のタイミングで変化してます
    1回は保留3空白、4に通常保留で消化中の変動が長かったのですごい違和感でしたw
    実はリンゴでバグで表示されなかったのも否定はできません
  16. 吉川 さん 2020/01/06 月曜日 09:33 評価 #5232941

    3、4 軽くスルーされてて面白かったです。またお願いします。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT