| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5206241】が含まれるスレッド

質問です らぐにゃんにゃん さん 2019/10/15 火曜日 22:55  #5206081
初見だったので質問させてください。1つ目は通常時にレイナドクロ保留が2分割になりました。1つはいつものフレイヤの保留?からの擬似ったりアタックやらの予告をなんやかんや挟み白騎士リーチ終盤割れてオーバードライブ出て当たりましたが、これ調べても出てきません…他に体験された方いらっしゃいますか?最近そこそこ打ってますが初めて見れただけで熱くないんでしょうか?2つ目はラッシュ終了時の扉レイナドクロは復活濃厚とかありますか?こちらも今日初めて見れたんですが過去ログ見れないので分かる方よろしくお願いします。
  1. 異常なの? さん 2019/10/15 火曜日 23:37 評価 #5206101

    扉にレイナドクロは復活確定で良いと思います

    レイナドクロWは何回見たかは覚えてませんが2回はずしました
    信頼度はオーバードライブ保留がでたならその信頼度で良いと思います
    そのタイミングでデカルチャー保留が出たりもしますよ
    wになった時点で結構熱いと思います
  2. へにおわ さん 2019/10/16 水曜日 07:42 評価 #5206182

    レイナドクロwで、継続・継続のド王道で一つめからオーバードライブで当たりました。
    が、scでルンピカ7回開いて玉1つしか入らずに終了しましたw
  3. へにおわ さん 2019/10/16 水曜日 07:51 評価 #5206186

    ↑scでなくデルタゾーンでしたね、、、
    それにしても入らないw
  4. 十六夜07 さん 2019/10/16 水曜日 10:43 評価 #5206241

    user image自分もレイナドクロWは13回しか見れてませんが全部当たってますね。
    かなり熱い部類だと思ってます。
    レバー告知無しでも当たりをもってきてくれるので、かなり期待できのかと。(レバー告知なし5回)
    レイナドクロWで出てきた最高の中身はワルキューレ保留が1つ目でOVERDRIVEが2つ目にでてきました。
    単体レイナドクロだとデカルチャー保留見たのですがWだと未見なので是非みてみたいですね。
  5. らぐにゃんにゃん さん 2019/10/16 水曜日 12:49 評価 #5206285

    皆さまご回答ありがとうございます!初見演出でしたがレイナドクロWは熱かったのですね。普段の単体ドクロ保留はリンゴかフレイヤ保留にしかならないので期待してなかったですが今後は期待して消化見れそうです(レバー引かない派なので)追加質問なのですが、ミュージックプレーヤー保留って普段なら1つ前で何かしらに変化しますが、1度変化せず変動開始時にデカルチャー保留出たのですがこちらも変化せずは熱い部類に入るのでしょうか?
    レイナドクロ扉は復活濃厚なのですね!初見で違和感ありましたが今後は出たら安心して見れます。ありがとうございました。
  6. らぐにゃんにゃん さん 2019/10/16 水曜日 12:56 評価 #5206288

    ↑書いて気づきましたが、レイナドクロ単体はリンゴじゃなくnextとかカプセルからイヤリング?みたいなのの間違いです。
  7. Azrael さん 2019/10/18 金曜日 00:33 評価 #5206776

    レイナドクロからのODも保留ODと同じ信頼度なのですね。てことはOD保留合わせて1/4という引き弱(´・ω・)
    レイナドクロWは期待しますが相性悪く多分50%ないので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT