| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5323820】が含まれるスレッド

悪魔ホムラモードについて マド3の初心者 さん 2021/01/05 火曜日 10:49  #5323449
悪魔モード示唆として非前兆での悪魔ホムラのセリフが一番だとは思うのですが、滞在していれば300Gも回せば出る程度の出現率なのか、天井まで出ない事がほとんどなのか。
現在300Gまで、チャンス目からの煽りが110Gから入ったのみで静かなので密かに期待してます。
悪魔モード経験の先輩方のご意見聞ければと思います。

  1. マド3の初心者 さん 2021/01/05 火曜日 11:05 評価 #5323454

    結論から言うと、448Gでボーナス当選しました。
    前兆中に強チェ4回来たので、当選契機は不明ですが、恐らくゲーム数での当選と捉えてます。
    当然の如く並ぶ青いジェム。そして絶望を運ぶマミ様を眺めて終了しました。
    悪魔モードは未経験なので、いつか経験したいものです。
  2. 和了 さん 2021/01/05 火曜日 12:18 評価 #5323463

    自分が悪魔モード引いたときは、悪魔ほむらのセリフかキュウべぇのセリフあり(非前兆)が100ゲームに1回でてた感じですね。
    後は、前兆が静かと言うより天国煽り→100前半や200前半など全てのモードで煽りが来てましたね。
  3. マド3の初心者 さん 2021/01/05 火曜日 12:29 評価 #5323465

    返信ありがとうございます。
    やっぱり早めに確認できなきゃまず無いと判断していいようですね。
    まぁ移行率自体が0.4%しか無いですからねぇ。いつかは体験してみたいです。
    穢れ関係と言い、もう少し詳しい解析が出れば稼働も確保出来ると思うのですが残念です。
  4. 我妻善逸 さん 2021/01/05 火曜日 15:21 評価 #5323503

    個人で偏りはあると思いますが、自分がカウントできている悪魔モード16回中、悪魔ほむらの台詞が出現したのは4回、非前兆のQべぇ日本語?が1回です。
    発生箇所は直近だと230G辺り。1番早かったのは30G辺りでした。

    100G台前半でのフェイク前兆はワクワクしますよね。でも並ぶジェムは確定レベルで青青赤。

    1度だけ100G台・300G台・500G台の前半全てでフェイク前兆が発生した時は確信に近いものがありましたが、600G過ぎた辺りでダメ押しのように悪魔ほむら台詞が2回出現しました。
  5. マド3の初心者 さん 2021/01/05 火曜日 17:44 評価 #5323533

    我妻善逸さん返信ありがとうございます。
    100前半での煽りはチャンスか悪魔でしか出ませんからね。
    まぁ赤ジェムも中々当選厳しくはあるんですがw
    3つ赤が並んで全部外した時は自分の引きの弱さを嘆いたものです。
  6. 星島沙也加 さん 2021/01/05 火曜日 18:41 評価 #5323543

    悪魔経験は5回程…見落としでなければ前兆は未確認です。
  7. CHASER さん 2021/01/06 水曜日 22:08 評価 #5323820

    user image朝の30G前後で前兆が入り、102Gでセリフ出現です!!
  8.  イタリア男 さん 2021/01/07 木曜日 10:25 評価 #5323937

    数回悪魔モード引いてますが、悪魔ほむらなんて見たことないですね。

    悪魔モードか?って思うのがゲーム数でのガセ前兆のみで確信した事はないです。

    逆に皆さんそんなに悪魔モード示唆引いてるんですね。

    最後までチャンスモードか?悪魔モードか?とドキドキしながら天井まで打ってます。

    そんなに示唆出ますかね?
  9. 星島沙也加 さん 2021/01/07 木曜日 11:16 評価 #5323944

    > イタリア男 さん
    ですよね、私も確認できた事ないんですよね
    見落としてると思う程に未確認
  10.  イタリア男 さん 2021/01/07 木曜日 12:27 評価 #5323959

    ビックリするくらいないですね。

    それが普通だと思ってます。

    ゲーム数煽りも選択率がそこまで高くないので、チャンスモードかな?と思いながらボーナス引いたら悪魔だったってのがほとんどです。

    そんなにガンガン悪魔示唆が出てるのは、うらやましい限りです。
  11. マド3の初心者 さん 2021/01/12 火曜日 23:22 評価 #5325283

    user image気が付いたら沢山の返信ありがとうございます。
    何だかんだで皆さん悪魔モードを経験されているようで羨ましいです。
    ワクワクしながら天井まで引っ張られては、チャンスモードでした〜のパターンばかりなもので。
    今日なんかも同じパターンで、ラッシュには繋がったものの毎度お馴染みの100枚獲得でした。
    が、何とかくるみ割りに当選し、0枚乗せからの初めて悪魔ほむらを経験する事ができました。
    長くなりましたが、通常時の悪魔モードを経験できるまで、気長に頑張ります。
  12. 馬鹿なオッサン さん 2021/01/13 水曜日 17:49 評価 #5325473

    私もかなり打ちましたけど、悪魔モードは3回だけ、しかも悪魔ほむらが出てきての確定パターンは1回のみですね。
    悪魔ほむら自体は結構見るんですけど、基本的にただの本前兆だと思ってます。
    それと和了さんの言われてるとおり、悪魔モード中に悪魔ほむらが出ると結構な割合でその後も悪魔ほむら出てきますね。
    恐らくボーナス当たった時に期待を繋げるように滅多に出ないのではないでしょうか? 
    いきなりボーナス入ってまどか3体いるとケツ浮きますもんね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT