| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5321114】が含まれるスレッド

強チェリーが全然落ちない… ベヘリット さん 2020/12/25 金曜日 18:04  #5320787
強チェリーの確率がおかしすぎる…皆さんはこんなに落ちない事ありますか?
  1. 馬鹿なオッサン さん 2020/12/26 土曜日 10:38 評価 #5320990

    確率の問題だしあり得るのでは?
    それにチャン目も相当な酷さですよね?
    つか、このデータの台をよくここまで回してますよね?
    そちらの方が気になりました
  2. あちこ さん 2020/12/26 土曜日 19:19 評価 #5321114

    user image本日のデータ(約1000ゲーム)です。
    自分はスイカに偏りました。
  3. ベヘリット さん 2020/12/26 土曜日 20:36 評価 #5321146

    確率が収束するかと思ってダラダラと打ち続けてしまいました…
  4. こんなもんさ さん 2020/12/27 日曜日 00:01 評価 #5321227

    user image自分は弱チェが引けませんでした。
    強チェの方が軽いし、チャ目なんて逆の引き強でした。
    確率の偏りってありますよね。
    それでもユニメモを取り続ければ、確率が収束するのがよく分かりますよ。
  5. 馬鹿なオッサン さん 2020/12/28 月曜日 17:15 評価 #5321714

    user image明らかに1と思われるデータです。
    それでも短期間に中チェ3回引きゃ勝ち逃げ出来るんですよね…
    因みに中チェの内容は通常、エピボ中、CZ中でした。
    CZじゃ無ければこの回数でも普通に負けれましたね…
  6. 桜水晶 さん 2020/12/29 火曜日 08:26 評価 #5321944

    確か確率論では確率の100倍くらいは回さないと収束しません。強チェリーが仮に1/300なら、3万回くらいは回さないとだめでしょう。
    1000や2000では普通に偏りますよ。
    あと、理屈はそうだとしても、打っていて気になるのが、通常時はピクリともレア役来ないのにATになったらやたら来ると感じることがあります。
  7. 馬鹿なオッサン さん 2020/12/29 火曜日 16:18 評価 #5322036

    確かに高設定を確信している時の通常スイカが全く落ちずに、AT中にはやたらとスイカが落ちる事がありますね。
    通常ならCZに繋がるけど、AT中はほぼ空気なだけに苛つきますわ。

    あと、3000ゲームも回せば強チェやチャン目はある程度の数字に落ち着く事が多いと思います。
    ユニメモで偏ったデータを抜き出そうと思ったのですが、これだけ回せば強チェは300〜400分の1、チャン目も150〜200分の1程度に収まってきてます。
    恐らくベヘリットさんのデータももう少し回せば、どこかでチェリーやチャン目の塊が落ちてきてそこそこの数字に落ちついていたと思いますよ?
  8. ベヘリット さん 2020/12/29 火曜日 18:13 評価 #5322061

    そうなんですね。皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT