| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5318910】が含まれるスレッド

悪魔ほむら CRキングガルフ さん 2020/12/15 火曜日 10:56  #5318024
こんにちは。
最近打ち始めた者ですが、先日起こった事象について質問です。
※うろ覚えですのでG数や演出内容等の記憶は曖昧です。

・ボーナス後、50G前の前兆→記憶の回廊突入
・最後の連続演出中に強チェ→演出失敗、通常へ
・通常時10G程度の間にチャンス目・強チェ→前兆へ
・60Gか70Gぐらいから記憶の回廊へ突入→80G台で当り
・デカPUSH→画面が割れてエピソードボーナス(悪魔ほむら)
・悪魔ほむら終了後すぐにホーリークインテッド発動

…という流れでした。

これは、通常時に直撃ATを引いていてその前兆中の強レア役で
特殊カウンタが加算されたということでしょうか?

それとも、強チェだと思っていたのが中段チェリーだった?
気付かない間に弱チェを引いていて0.4%に当選していた???

薄いところを引いた割には700枚ほどしか出なかったのですが。。。

  1. 和了 さん 2020/12/15 火曜日 12:23 評価 #5318036

    可能性がありそうなのが
    (1)直撃ATの前兆でポイント加算
    ・強レア役3回ともヒット(1,6%の3回)
    ・中段チェリーで3ポイント
    (2)弱チェリーでのエピソード当選
    ・低確0,4〜1,6(設定4以上)、高確3%(設定共通)
    →振り分けの0,4%
    (3)中段チェリーでのエピソード当選
    ・振り分けの0,4%

    どれかと思いますが、どれも薄いですね。
    可能性が一番ありそうなのが(1)の中段チェリーで3ポイントがありそうかな
  2. KOKO1234 さん 2020/12/15 火曜日 18:34 評価 #5318099

    流れからするとEP直撃が可能性高いです
    EP→悪魔→HQなので
    他の場合はHQ→悪魔と記載(自分見ているサイトでは)
    改めて見ているとAT前兆の中チェは薄い確率の割には恩恵が小さいかな....
    MB前兆だとMB分の乗せが有るけど(MC分は落ちますが)
  3. たこ入りカステラ さん 2020/12/16 水曜日 05:37 評価 #5318217

    こっそりと。。。
    中段チェリーだけは無いですねー。
    強チェリーの位置で押すと
    スベって赤、紫、スイカが止まります。

    順押し、ハサミ白バー以外なら
    右上がりスイカの形になります。
    ちなみに白バー狙うと
    右下がりにボーナス図柄(ほむら図柄、バー含む)
    となります。なので中チェは無いです。

    そもそも独特な音鳴りますしねー
    ん?ってなるので気づくと思います。
  4. CRキングガルフ さん 2020/12/16 水曜日 10:39 評価 #5318278

    皆さま、ありがとうございます!

    たこ入りカステラ さんのおっしゃるように、
    確かに停止形からして中チェは無いような気がします。
    また、KOKO1234 さんがおっしゃるような
    順番で出てきたのでエピソード当選が濃厚ですかね。
    そうなると和了 さんの(2)説ということですか。

    設定や内部状態は不明ですが、
    弱チェの0.4%〜3%に当選、さらに0.4%の振り分け…
    99.6%を2連続で外したということですか。
    なかなかスゴイことをやらかしたんですね。
  5. もうだめだ… さん 2020/12/16 水曜日 22:32 評価 #5318441

    先日ボーナス後40Gぐらいから前兆が始まり、65Gでラッシュ直撃が当たり悪魔でした。
    悪魔ほむらの後にホーリークインでしたので、悪魔モードからの直撃当選が濃厚でした。
    通常悪魔モードG数当選は、ボーナスが全てまどかの虹になってますので、悪魔モード直撃からの当選は悪魔からのホーリークインですね
    直撃当選はハズレからの当選になります。
  6. CRキングガルフ さん 2020/12/17 木曜日 11:09 評価 #5318557

    もうだめだ… さん
    ありがとうございます。
    その場合、いきなり悪魔ほむらから始まるんですか?

    ネットで知らない人のブログによると
    悪魔モード滞在中の直撃ATは、ホーリークインテッド
    終了後に悪魔ほむらが始まると書いていたのですが…?

    ちなみに私の場合はほむらのEP40Gを経由してから
    悪魔ほむら→ホーリークインテッドでした。
  7. 我妻善逸 さん 2020/12/17 木曜日 16:47 評価 #5318645

    キングガルフさんの認識が正しいと思います。

    悪魔モード滞在時、直撃抽選に当選した場合は、HQの後にリールが再始動して悪魔ほむらに突入します。

    通常時のEPBを経由した特化ゾーンはHQの前に突入します。(悪魔orくるみorVS⇒HQの順番)
  8. あちこ さん 2020/12/18 金曜日 19:41 評価 #5318910

    user imageやりました
    1時間で2回引けました。
    フリーズなしですけど
  9. あちこ さん 2020/12/24 木曜日 04:39 評価 #5320342

    user image初打ちの思い出です。                                       
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT