| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5182208】が含まれるスレッド

右打ちで増える アス太 さん 2019/08/10 土曜日 19:20  #5182208
ようやく半日打ってきました。
初日に感じたヘソに入っても保留が増えない問題は
今日は全く感じませんでした。
センサーが汚れていたのか、調整できるのか
何にせよ改善できるようでよかった。

戦績は画像だと25連になってますが、
実際は5+20連でした。
どうやらはじまりの井戸中に当たると
表示上は連チャンとして扱われるらしい。
設定は終了画面の指さす男とおみくじで末吉のみなので設定2以上。
まぁ、連チャンには設定差はほとんど関係ないのでその点はいいですね。

ラッシュ中のVアタッカーは5〜6回ほど開くのですが、
これは入った玉の数で変動。
入った玉が少ない場合は最大13回までは開くらしい。


で、右打ちで増える話。

電チューの返しが2玉らしく、アタッカーの上の入賞口が7玉返し。
電チューのスルーに通る事が条件ですが打ち方で玉が増えました。

スルーを通すと、一拍置いて電チューへの橋がかかりますが
これは電チューに玉が入ると閉じます。ただ入らない場合はしばらくかかったまま。
スルーに入った玉は、この橋を通って電チューに入るので、
一拍置きに一発ずつ打ち出していくと、連続して電チューに入れることができるので
1玉ずつですが増えていきます。外れた玉が下の入賞口に入ればもう少し増えます。

スルーに通らないようなら打ち出しをやめる方がいいですが、
右打ちの演出は長いので、1玉ずつの増加でもそれなりに増えました。
……やりすぎるとスルーの釘締められるかな……

  1. 貞子あかさたな さん 2019/08/12 月曜日 20:27 評価 #5182877

    保留の件は全国で発生しているバグですね。
    二日連続で入った際1つは反応しにくくなってるみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT