| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5212412】が含まれるスレッド

おいおい 桜木ハル好き さん 2019/11/03 日曜日 16:08  #5212412
7連で単発とか、マジか
確率的にどうなの?

今日は負け確やな

  1. アス太 さん 2019/11/04 月曜日 09:11 評価 #5212638

    2連する確率が52%として、7回単発の可能性は1/170ほど
    ライトミドルで当てるよりは確率があるって感じですかね
  2. 万古暴露拳のシン さん 2019/11/04 月曜日 12:25 評価 #5212691

    いやいや、確率がどうとかじゃなくて…

    客激減している状況で、店側は出せる状況ではないのです

    こんな酷い状況になっても確率信じて打っちゃダメですよ
  3. ゲロゲロ! さん 2019/11/04 月曜日 17:25 評価 #5212773

    MHは15回連続単発がありました。その後22連荘。そして7連荘、その後単発が5回続いてました。波が荒いですね。
  4. アス太 さん 2019/11/04 月曜日 19:58 評価 #5212815

    スレ主が確率的にどうなのって聞いてるから確率で出してますけど

    ちなみに、79%の継続率で22連する確率が1/178でだいたい同じくらいです
    (まあ、ヘソからは52%なのでもっと確率は低いですが)

    パチンコ台は乱数に偏りを持たせているみたいなので、波は大きいですね
  5. じゅん1129 さん 2019/11/05 火曜日 03:56 評価 #5212920

    まー8.1分の1を5回転で引くって考えると引けない方が少なく感じるけど、12%の振り分けを5回で引くって考えると引けない時は引けないですよね。88%継続の台を5連以内に終わらせるって考えると自分は結構きついと思う。
  6. T.H. さん 2019/11/07 木曜日 13:28 評価 #5213762

    >パチンコ台は乱数に偏りを持たせているみたいなので、波は大きいですね 
    乱数に偏りを持たせるって、具体的にはどうするんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT